『 日替わりスムージー 』 | 桑野信義&MASAオフィシャルブログ ボクらのじゆうけんきゅう おわらないなつやすみ Powered by Ameba

『 日替わりスムージー 』

くわまん特製Specialスムージーだよ😉👍🏻

5月の再手術後も 身体から癌細胞を
消し去る生活習慣を続けてing💨

野菜スープや生姜スープも飲んでるけれど
暑くなってきたから朝はスムージーにしたのよ

癌治療に効くと言われているゴーヤと生姜!
バナナを基本に日替わりで材料を変えているよ

ゴーヤ、バナナ、生姜、人参、プチトマト、リーフ

牛乳を入れ蜂蜜を垂らす

ミニジューサーにかける

コップに移して
『癌の将軍様が身体から消えますように!』
との思いを込め ゆっくり体内に流し込む

良薬口に苦し!と言うけれど
これはマイウーなんだなぁ (^_^)v

実はベランダでベビーリーフを栽培してるんだ🌿

ドレミファソラ紫蘇〜♫
紫蘇も簡単に育てられる
中華…いや、ちゅーかどんどん生えてくる

おい!10円でパンと牛乳買ってこいや!
いや、そりゃパシリ💦
これはパセリ😆


採れたての紫蘇の葉とベビーリーフ

フレッシュ フレッシュ フレッシュ〜♫
夏の扉を開けて〜癌をどこかへ連れ去って〜♫

オッサンの朝はいつものルーティンから始まり
癌細胞を消し去るための生活習慣の毎日ですよ

今の自分の状況を逃げずに全て受け入れて
頑張らない生き方〜自分を1番大事に👍🏻
ツンデレ自己中でノンストレスを心掛けてます
イインダヨ〜!病気なんだから!

皆さんへの恩返しは完全復活してからでも
遅くないと思っているんだ

その時にはどっかの大臣じゃないけど
超上からの態度を撤回させてもらいます(笑)

先ずは爺が元気にならないと始まらないからさ
そうでしょ?だってそうだもの!

闘病仲間の皆さんサポートしてくれている皆さん
お疲れ様です…って疲れるよね😅
看病される方も、する方も
頑張りすぎちゃダメだよ

抗癌剤の副作用や薬で日々症状は変わるけど
目標は変わらずで生きましょうや

どうぞ私の身体を
煮るなり!焼くなり!二宮かずなり!
お好きにどうぞ!

悪いけど今のうちだぜ!
だってお前(癌細胞)に とことん意地悪して
住みにくい環境を作って
体内から消えてもらうんだから(笑)あは!
それまで癌張れば?
知らんけど😝

いつも言うけど
誰だって必ずいつかは逝くんだ
早いか遅いかだよ
そう思えば少しは気が楽になるよ

な〜んてさ٩(^‿^)۶
良い意味での開き直りも必要だからね

皆さんからのコメント&いいね!
全てのコメントを読ませてもらってます❣️
POWERをいただいてますよ
ありがとさんです(^_−)−☆

コメントどしどしお待ちしてます

LOVE & PEASE & SOUL💞

KUWA☆MAN🎺🎤