『 奇跡の再会に涙 』 | 桑野信義&MASAオフィシャルブログ ボクらのじゆうけんきゅう おわらないなつやすみ Powered by Ameba

『 奇跡の再会に涙 』

シアトルに海外留学していた

娘からプレゼントされたマリリンモンローのアロハ


若き頃のトトの好みをよくご存知で(笑)あは!


64才になった爺はさすがに抵抗があったけど

バンドのメンバーと一緒だと全然問題なかった



2DAYSの余韻を噛み締めながら♫


新幹線でマネージャーと2人で

東京に向かいました🚄💨 


マネージャーは東京駅までだけど

爺は一つ手前の品川駅で先に降りた


駅を出てタクシー乗り場に降りる

エスカレーターに乗ると

めちゃくちゃ筋肉質の男が下から上がって来るじゃん


お互いに一目で誰だか判った!!


俺はすれ違いざまに『角ちゃん!』と叫んだ

相手は『くわまんさん!』と叫んだ

角ちゃんは上がったらすぐ降りますからと

エスカレーターを降りてきてくれた


正道会館最高師範の角田信朗氏だ!!


偶然の再会に男泣きの2人

再会をずっと望んでだけど会えなかったから


角ちゃんはタクシーの支払いで

少し時間がかかってしまい


俺はマネージャーと別れて一人で下車


そのタイムロスがなければ会えなかった訳で


結果として偶然ではなく必然だったんだよなあ


押忍!


角ちゃんは私が闘病中に何度も連絡をくれて

励ましてくれたんだよ

そして元気を出して貰おうと

神戸のボールペン画家薫画伯に頼んで

この作品を贈ってくれたんだ🖼


どんなに嬉しくて勇気を貰えたかm(_ _)m


WORKOUT with FIGHTING SPIRITSのDVDも

手渡してくれました

角ちゃんはボディービルダーでもあるんんだけど

こんな強力なリハビリは出来ないから(笑)あは!

ありがとう!!


桑野が完全復帰を果たしたら

再会しようと約束をして別れた


角ちゃんありがとう٩(^‿^)۶

必ず例の場所で会おうね🍻


嬉しい事が続いているなぁ❣️


知らんけど✋🏻😆