『 B型おだてりゃ木に登る 』 | 桑野信義&MASAオフィシャルブログ ボクらのじゆうけんきゅう おわらないなつやすみ Powered by Ameba

『 B型おだてりゃ木に登る 』

応援してくださった皆さんへの
お礼とお知らせです

鈴木雅之
『MASAYUKI SUZUKI TASTE OF MARTINI TOUR
2020/21 ~ALL TIME ROCK 'N' ROLL~』
大阪フェスティバルホール 
7月7日 & 8日の2DAYSから
桑野信義は復活させてもらいました🎺🎤

音楽という心のワクチンが見事に効いて
楽しくステージを努めることができました

皆さんありがとうございました(^_−)−☆


音楽の力って本当に凄いなあ!
今回桑野が身をもって証明しましたよ😉👍🏻

爺はB型だからさあ…何だか調子こいて
 LIVEをやる意欲が湧いてきちゃってさ💨

鈴木聖美お姉ちゃんとのデュエットライブを
再度スタートすることにしました🎵

☆先ず第一弾は…って話しが早いでしょ?
勢いづいてるうちにね✋🏻😝
しかも東京〜横浜〜大阪だぜぃ!!


★8月12日(木)【 目黒 Blues Alley Japan】★

思いもよらぬ病で活動をお休みしていた

桑マンこと桑野信義!
昨年12月のブルースアレイは治療のため

急遽出演をキャンセルして
ファンの皆さんにご迷惑とご心配を

おかけしましたが 今回元気になった彼が

ブルースアレイに戻ってきました!


鈴木聖美with桑野信義 Special Live!!
~おかえりなさい桑マン!~

出演:(Vo)鈴木聖美 (Vo/Tp)桑野信義
           (B/cho)山内和義  (G/cho)伊賀武氏
   (Ds/cho)清水淳 (Key/cho)小泉信彦     
           (Sax/cho)堀江有希子
*3会場共に上記のメンバーです

★8/12(木) 目黒 Blues Alley Japan
https://www.bluesalley.co.jp/schedule/syousai.html?c_code=Schedule-20210703163918&status=ok&disp_date=202108&type=s#b
OPEN:17:30START 18:30~19:55(予定)
前売券:テーブル席(指定)¥7,000 
Plate Set(1Plate•1Drink付/MC•SC込¥11,000
Dinner Set(Mini Dinner•1Drink付/MC•SC込)¥14,000
*当日券は各料金¥550UP(各税込)
※オーダー別☆テーブル席、当日シートチャージ¥550が掛かります。
※3歳以上の全てチケットが必要になります。

*ブルースアレイは配信あり
予約開始日:2021年7月9日(金) 12:00~2021年8月18日(水) 21:00迄
Streaming+/Hp
https://eplus.jp/sf/streamingplus
視聴券:¥3,500(税込)  
※別途発券手数料が掛かります。


http://www.billboard-live.com/pg/shop/index.php?mode=top&shop=4
会員先行予約:7/20(火)正午12時〜
一般予約:7/27(火)正午12時〜
入場料:サービスエリア¥8,000
               カジュアル¥7,500(1ドリンク付き)

公演時間(入替制)
1st 15:30開場 16:30開演
2nd 18:30開場 19:30開演
*本公演の横浜公演の予約はビルボードライブWEBサイトおよびプレイガイドにて行います。ビルボードライブ予約センターでの電話受付はございませんので予めご了承ください。
[お問い合わせ] ビルボードライブ横浜:0570-05-6565



★9/21 (火) 【ビルボードライブ大阪】★


★9/21 (火) ビルボードライブ大阪
http://www.billboard-live.com/pg/shop/index.php?mode=top&shop=2
会員先行予約:7/20(火)正午12時〜
一般予約:7/27(火)正午12時〜
入場料:サービスエリア¥8,000
               カジュアル¥7,500(1ドリンク付き)

公演時間(入替制)
1st 15:30開場 16:30開演
2nd 18:30開場 19:30開演
[お問い合わせ] ビルボードライブ大阪:06-6342-7722

幼馴染の聖美お姉ちゃんとのデュオ LIVE💞
名曲タクシーやロンリーチャップリンは勿論
SOULFUL & JAZZYな大人の LIVEをお届けします♫

生のトランペットと声を聴きたいと思っている貴方
この機会を逃す手はないですよ🎺🎤
私が生きている内に宜しくですσ(^_^;)あは!

会場でお待ちしております♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
 LIVE配信もありますので詳細を確認してくださいね


闘病仲間の皆さん&患者さんを支えている皆さん 

お一人ずつ返信できてなくてごめんなサイヤ人
全てのコメントに目を通しております📖☺️👍🏻

私桑野は直腸癌ステージ3〜4で
1年間闘病してきました
心底辛くて苦しい状況の中 抗癌剤治療から
2回の手術を経て今に至りました

皆さんの前でトランペットとホラを必ず吹くぞ!!
その目標を掲げてどんなに辛くも
癌であることを全て受け入れて
決して諦めずに歯を食いしばり乗り越えてきました

今思えばよく乗り越えられたよなあ…
とにかく自分を褒めてやりたいです(๑˃̵ᴗ˂̵)

日にち薬ってよく耳にするでしょう?
日にち薬だからさ!と言う方はいいけどさ
言われた当人は初日からもがき苦しみ倒したからね
思い出したくもない…でへ💦

現在は手術で足の神経が傷ついてしまい
歩行に少し支障が出ているのと
体内に蓄積された抗癌剤の副作用で
末梢神経障害等がまだ出ているけれど

念願のコンサートツアーに賛歌できて
元気を貰えたし
最高の良薬を手に入れられたよ

夢を諦めずに目の前の目標を
1つずつクリアして行けば
必ず良い結果が出るからね

何度も諦めそうになったけれど
諦めたらその時点で終わりだから…

こんな弱虫の俺がここまで来れたんだから
皆んなも絶対にできるし諦めずに
病気を受け入れて闘って欲しい

お互いに次の目標に向かってクリアしようね

ファイトだよ٩( ᐛ )و

体調やスケジュールが合えば
桑野の生き様を観にきてね🎺🎤
 LIVE配信もするからね!!

たくさんのコメント&いいね!
ありがとうございマービンゲイWhat's going on♫