『 至極の幸せ & リハビリ 』 | 桑野信義&MASAオフィシャルブログ ボクらのじゆうけんきゅう おわらないなつやすみ Powered by Ameba

『 至極の幸せ & リハビリ 』

皆さんからの たくさんのお祝い&応援の言葉
ありがとうございました( ◠‿◠ )


MASAYUKI SUZUKI
TASTE OF MARTINI TOUR 2022/21
〜ALL TIME ROCK 'N' ROLL〜
全国ツアーもラストのカウントダウンが
始まりました♫

昨年の4月4日の63歳のバースデーから
全国ツアーが始まるはずが
コロナ禍で全て中止になりました

そして今年の4月3日の63歳最後の日から
1年越しに全国ツアーが開始されましたが
昨年から大腸癌の闘病のため辞退となりました

今回ツアーの終わりが近づき
鈴木雅之リーダーが俺の気持ちを汲んでくれて
ステージに上げてくれました
佐藤善雄先輩、バンドメンバー、スタッフさん達の
全面バックアップのお陰で実現したのです

不思議なもので トランペットを持ち 

ステージに上がり皆んなの応援を背に
永遠の定位置、リーダーの斜め左につくと
ラッツ&スターの自信と誇りが満ち溢れ
大阪フェスティバルホール2DAYSを
乗り切ることができました٩(^‿^)۶

後から考えたら音楽という心のワクチンが
効いたんだなぁ!と

この1年間 地獄のような苦しみを
味わって来た自分に 七夕のお祝いとして
パラダイスな気分を味合わせてもらえました

冠二郎です! いや.感無量です ♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

鈴木雅之リーダー&佐藤善雄先輩
ありがとうございました(^_−)−☆


これまた不思議なもので
コンサートが終わりホテルの部屋に帰ると
何も手につかず気が遠くなりバタンキュー
寝落ちの桑兵衛さんになってたよ💤💤💤

そして夜中の3時に目が覚め
コンサート本番の音を確認し自己反省
6時に寝直して7時に起きる
体内時計がヘンテコリンになってます🤣

BUT!しかし!だけど!
今回のステージに上がれることで
最高のリハビリができました🏃‍♂️💨

舞台監督のひろっさんの励ましと応援は
とても心強かった😉👍🏻

ラッツ&スター時代のサポートメンバー

竹ちゃんこと竹野君と夢にまで見た2菅出の演奏

1年以上掛かったけれど これまた夢が叶った🎺🎷


コーラスの高尾ちゃんも
色々とサポートしてくれました
Thanks Bro ✋🏻😄

鈴木雅之リーダーを始め皆んなのサポートがあり
実現できたコンサートへの賛歌🎺🎤

鈴木雅之リーダー&佐藤善雄先輩に感謝と
改めて深い絆を感じ、益々深まりました

応援してくれた全ての皆さんに感謝!

ありがとう!!


爺はまた現実に戻りリハビリをしながら
 LIVE等をやって生きます🎺🎤

諦めなければ夢は叶う!!

闘病仲間の皆さんそれぞれ抱えている
悩みや苦しみはあるけれどさ
コレばかりは仕方ないのよ

全てを受け入れてしまえば楽になるよ

ノンストレスで自分中心で一緒に闘いましょう

お一人ずつ返信できなくて
ごめんなチャイコフスキーピアノ協奏曲 🎹