『 ただいま!』 | 桑野信義&MASAオフィシャルブログ ボクらのじゆうけんきゅう おわらないなつやすみ Powered by Ameba

『 ただいま!』

皆さんお早うございまThursday(^_−)−☆

昨夜は大阪フェスティバルホールにて
WOWOW生中継
鈴木雅之
Masayuki Suzuki Taste of Martini Tour 2020/21
〜ALL TIME ROCK 'N' ROLL〜
に出演しました🎺🎤

昨年2020年の4月からデビュー40周年で
全国ツアーに賛歌するはずでしたが
コロナ禍により全て中止になってしまいました

その後、大腸癌Ⅲb(直腸癌)が発覚
リンパ節まで転移していたので
先ずは抗癌治療 XEROX療法+アバスチン
4セット開始

手術をするためには
★癌を少しでも小さくすること
★これ以上の転移を抑えること
以上が条件でした

何とか4セットをこなし2月に手術に漕ぎ着けました

ロボット手術『ダヴィンチ』で14時間の手術になり
立派に育った癌と転移したリンパ節をごっそりと切除

自分の中では1年遅れで今年4月からの
40+1年全国ツアーに賛歌するつもりだったけれど
術後は完璧な状態に戻らず大切なコンサートで
迷惑をかけられないので断念しました
 
そのタイミングで皆さんに癌との闘病中で
賛歌できないことを公表したんです

術後に始めた抗癌剤治療が
本当に辛く苦しくて、心もヤラレてしまい
このままでは復帰は絶対に無理だと考え
化学療法の中止を選択


実はその後ブログを休んでいた5月に
再手術をしました

2月 & 5月の2回の手術は
思っていたよりダメージが残り
現在も障害が残り完治はしていませんが
全国ツアーも残りわずかになり
焦りまくり💦

そこに当初からずっと応援してくれていた
鈴木雅之リーダーが俺の気持ちを汲んでくれて
ワンコーナーだけでもステージに戻ってきて
やってみないか、と言ってくれました

リーダーはもちろん佐藤善雄先輩
バンドのメンバー、スタッフ全員が
お前を全力でサポートするからと…

その言葉を聞いた時、嬉しかった!!
と同時に長い間トランペットも吹いてないし
歌も唄ってないし
リハーサルもやってない状況で
果たして出来るかな?と不安にもなりました

ところがどっこい!自分でも驚いた!
身体が覚えていたんだよ

ステージに上がり皆んなのサポートで
身体の具合は良くなるは調子はアップするは⤴️

『病は気から!』って本当だね٩(^‿^)۶

正直もうステージに立てないと思っていたからさ

それぞれ病気の内容は違えど
現在闘っている皆さん&サポートしている皆さん
諦めなければ必ず夢は叶う!

こんな俺でも実証してみせたよ〜!

今回は桑野にとって復帰第一弾になった訳です

今後、皆さんに嬉しいお知らせも控えてます
お楽しみに!

とにかく焦らず、先ずは3年後の寛解に向け
療養しながら一歩一歩進んで生きまっせ!!

皆さんからのコメント&いいね!
ありがとうございます

応援してくれている皆さんに心より感謝です
                m(_ _)m

KUWA☆MAN 🎺🎤