『足を折れ!』 | 桑野信義&MASAオフィシャルブログ ボクらのじゆうけんきゅう おわらないなつやすみ Powered by Ameba

『足を折れ!』

MY SOUL SISTER のSATOKOが帰国🇺🇸✈️🇯🇵

今日から赤坂ACTシアターで『ROSSO』に出演

“Break a leg!”SATOKO


前回のブロードウェイミュージカル
『インザハイツ』に続き

今回も最高なパフォーマンスを繰り広げます♫

★以下SATOKOのブログより★

So excited to be a part of this amazing show, Color Of Theater 🌹[ROSSO]🌹 , We are one week away till the Opening‼️ Leaning so many things everyday, inspired so much from director #TETSUHARU san & talented casts! Come see me if you are in Tokyo area‼️❤️🌹🌹👯‍♀️

FYI : I’m back in Japan right now🎌

🌹🌹Color of Theater「ROSSO」
出演させて頂きます🌹🌹

毎日ディレクターのTETSUHARUさん筆頭に
一つの舞台を創り上げる事の凄さそして素晴らしさ、そして何より楽しさを改めて感じています。
やっぱ、エンターテイメントって、楽しいなぁ。❤️
やっぱり人を元気にする力がある☺️
色々自分的にチャレンジもあるので頑張ります💪🏽⚡️
私達共、感染対策万全で挑んでおります。
今回は配信も行われますが、お時間許す方は是非
生の舞台を感じにお越し下さい☺️🌹🌹

🌹以下Official Websiteから🌹

突然、赤い靴を残して
姿を消してしまった少女を探し出し、
再び巡りあうまでに「ROSSO」=「赤」にまつわる
様々なエピソードで物語を織り成していく。
それぞれのエピソードには、芝居だけではなく
歌やダンスなどの
様々なパフォーマンスがちりばめられ、
そして時には観客をも巻き込む
壮大な演出で、至極の「赤」の世界観が劇場を染める!
一流のパフォーマーと
多彩なジャンルの演出で紡いでいく、
全6公演の希少かつ上質な
エンターテインメント・ショーをお見逃しなく。

CAST

七海 ひろき・大野 拓朗・伊藤 純奈
伶美 うらら・東山 光明・内海 啓貴

市川 奏・ひこひこ・SATOKO MORI
戸塚 慎・sho-ta.・TokoLefty
飯塚 大夢・神谷 亮太

STAFF
演出TETSUHARU

脚本浅井さやか(One on One)

音楽KYOHEI

TICKET & GUIDE
公演日程

2021年
6月27日(日)〜 6月30日(水)

会場
TBS赤坂ACTシアター
(東京都港区赤坂5-3-2 赤坂サカス内)

#ROSSO #ColorOfTheater #TBS赤坂ACTシアター  #Musical #Tokyo #Japan #Dancer #Entertainment #RehearsalPics #稽古着がみんなタイダイ柄だった #dancers #inspired #blessed #workhardllayharder  #またACTシアターに戻れるの嬉しい #CantStopWontStop #KeepMoving

SATOKOは今日から舞台公演で
最高なパフォーマンスを魅せてくれます 
配信もしているので宜しくね

爺も早くステージに上がり
トランペットとホラを吹きまくりたいなあ🎺🐚💨



☆皆さんからのメッセージ&いいね!感謝です☆

お一人ずつに返信できませんが
皆さんからのメッセージを読んで
『踏ん張れ〜!爺も踏ん張ってるよ〜!』と
心の中でエールを送ってます٩(^‿^)۶
メッセージお待ちしております!!

爺は毎朝特製スペシャル スムージーを作って
自己免疫力を上げるために飲んでます🍹
次回改めてアップするからね(^_−)−☆

I appreciate all of you!

LOVE & PEACE & SOUL 💞