『 父の日には『桑萬寿』をお薦めします 』 | 桑野信義&MASAオフィシャルブログ ボクらのじゆうけんきゅう おわらないなつやすみ Powered by Ameba

『 父の日には『桑萬寿』をお薦めします 』

皆さんお久しぶりでござい萬寿🍶

6月20日(日)は父の日です

くわまんこと桑野信義が千葉県は房総の酒蔵
亀田酒造とタッグを組みプロデュースした
米焼酎 & 大吟醸酒『桑萬寿』を
お父さんへのプレゼントに如何でしょう🍶






皆さんからのたくさんの応援コメント

全て読まさせて頂いております

ありがとうございます m(_ _)m


爺は少しずつですが前向きに生きてますぞ


闘病仲間の皆さん決して諦めずに

焦らず一歩一歩進んで生きましょう


健康な皆さんは体調KEEPですよ


お一人お一人に返信できませんがご了承くださいな

またブログアップしますね╰(*´︶`*)╯♡




皆さんそれぞれの毎日を過ごしてますね!


病気と闘っている皆さんも

自分なりに試行錯誤しながら乗り切ってますね!


一人じゃないよ!

闘病仲間は一緒に闘ってるよ!


皆さんからのコメントを読むのが楽しみです


いつの日か大笑いしてやろじゃないの


その日が きっと来るよ…楽しみすぎる٩(^‿^)۶


NEVER NOBU UP!!