『 今日は広島じぁけえ 遊びにきんさい! 』 | 桑野信義&MASAオフィシャルブログ ボクらのじゆうけんきゅう おわらないなつやすみ Powered by Ameba

『 今日は広島じぁけえ 遊びにきんさい! 』

雨が降ってきたTOKYO CITY🗼☔️

今日は大好きな…いや、正確には 
大好きになったカボチャ煮作ったよ🎃

カボチャの種の部分を取り除き
適度な大きさにカット自ら水からにまSHOW🎃
(カボチャは種の部分から傷んでいくので
 保存する場合はその部分をあらかじめ
 切除してからにしましょう)

身が崩れるのが嫌なのでこまめにCHECK👍🏻
少し火が通ったら
鰹出汁、酒、醤油(麺汁)でも良い 黒糖で
お好みに味付ける
爺は薄味でカボチャ本来の旨さで食べまする

楊枝を刺して硬さをCHECK
身が崩れる前に火を止め皿に盛り付け楊枝😝

どうよ!!美味そうでしょう!?
美味いんだよ〜*\(^o^)/*

将春は予定していた舞台公演が
緊急事態宣言で中止に💦

混沌としているエンタメ業界だけど
彼は前向きに今できることをコツコツとやっている
必ず結果はついてくるさ

油そば食べて🍜
今日はスクールとバイトへ元気に出かけたよ

セブンイレブンのそばの素シリーズ
これ使えるのよ☺️👍🏻

梅屋敷商店街の麺製造店で購入した麺を茹で
油そばの素をかけ混ぜる
チャーシューを切らしてたので
鶏の胸肉を薄くカットして長ネギと茹でた物と
卵はポーチドエッグにしてトッピングで完成!!


鈴木雅之御一行様を乗せたSOUL TRAIN
今日の到着駅は広島じゃけえのう🚂💨
本日5/16(日)

masayuki suzuki  taste of  martini tour 2020/21

〜ALL TIME ROCK 'N' ROLL〜


上野学園ホール 広島公演は予定通り開催いたします

ご来場を心よりお待ち申し上げます


ベースボーカルの佐藤善雄氏&高尾ちゃんも一緒です


広島公演に賛歌のソウルシスター&ブラザーの皆さん

1年間お待たせしました

ソーシャルディスタンスでのスタイルに則って

鈴木雅之リーダー達と思う存分弾けてください🕺💃


地元大田区大森から引き続きエールを送ります


くわまん😎👍🏻




★皆さんからのコメント&いいね!感謝です😄👍🏻★