『 やった〜!BIG NEWS! 』 | 桑野信義&MASAオフィシャルブログ ボクらのじゆうけんきゅう おわらないなつやすみ Powered by Ameba

『 やった〜!BIG NEWS! 』

グッドニュース・オヤジ ٩( 'ω' )و

日曜日の朝は嬉しいニュースからSTARTING

大田区の下町で伝統のある鍛冶屋を
生業としているSOUL BROTHERの
ヤスこと安河内秀樹氏が な、なんと!
この度『黄綬褒章』を受賞しました🥇


そして内祝いを贈ってくれました

★写真は【2016年の東京都優秀技能賞】の表彰式
これまでに数々の賞を受賞しているんだ

大田区の下町工場は世界はもちろん
宇宙事業に頼りにされる素晴らしい技術を持った
優秀な人材がたくさん働いているんだ


生まれ育った大田区を愛してやまない男
ヤス『黄綬褒章』受賞おめでとう*\(^o^)/*

★大田区を応援するPVにも出演してるので
チェックしてくださいな✌🏻😉

毎朝のオッサンの病気に打ち勝つルーティンも

めちゃくちゃ気分良くできてるよ


大田区大森で生まれ育ち

  これからも地元LOVE❤️の爺だもん


皆さん心静かに穏やかに

   素敵な日曜日にしまSHOW (^_−)−☆


LOVE & SOUL 💞


☆皆さんからのコメント&いいね!

 ありがとうございます(^_^)v