『 ありがとう!でも帰っちゃったのね… 』 | 桑野信義&MASAオフィシャルブログ ボクらのじゆうけんきゅう おわらないなつやすみ Powered by Ameba

『 ありがとう!でも帰っちゃったのね… 』

グッドモーニング・オヤジ✌🏻😉

皆さんからのコメント&いいね!
ありがとうございます(^_−)−☆
お陰様で元気をもらっちゃってます✌🏻😄

志村魂の舞台で一緒だったSATOKOから
昨日プレゼントが届いた🎁

彼女はニューヨークで活躍するエンターティナー
ブロードウェイミュージカル『イン ザ ハイツ』の
日本公演に参加するために帰国してたんだ♫

イン ザ ハイツも大好評で終演して
ニューヨークに戻って行ってしまった✈️🇺🇸

コロナ禍と爺が闘病中で今回は会えずじまい
そのSATOKOが帰国前に贈ってくれたプレゼント🎁

ニューヨーク土産のハンドサニタイザー
アロマテラピーの優しい香り😉👍🏻

そして爺の身体を心配しての『純黒にんにく』

ジュントロ懐かしい…って、こら〜!!

ジュンクロだよ純黒🧄

副作用に耐えられず、抗癌剤を止めちゃった
弱虫ジジイに黒にんにくはタリピツだよ(^_^)v

亡きバカ殿様も大好きだった黒にんにく🧄
楽屋のケータリングに常備してあったなあ…

殿〜!!爺も食しますよ〜!!

そして今回のミュージカル『イン ザ ハイツ』で
作ったオリジナルマスクを贈ってくれたんだ😷
シャレオツでしょう^_−☆

SATOKOありがとさん╰(*´︶`*)╯♡
次に日本に帰国するまでには復活するからね❣️

アシャンティの専属ダンサーであり
マドンナをはじめ数々のアーティストの
バックダンサーとして活躍してるんだよ


そしてピアニストでもあるんだ🎹


『イン ザ ハイツ』東京公演 TBS赤坂ACTシアターにて

I'm looking forward to seeing you in Japan

I wish you all the best 😄👍🏻