『 も、ものすげえ〜POWERだぜ〜!!』 | 桑野信義&MASAオフィシャルブログ ボクらのじゆうけんきゅう おわらないなつやすみ Powered by Ameba

『 も、ものすげえ〜POWERだぜ〜!!』

グッドモーニング・オヤジ(^_−)−☆

東京は晴れ🗼☀️気温も28℃まで上がるらしい

昨夜は早めに落ちたので4時半に起床
オヤジの朝は早い!
オッサンのモーニングルーティン実行中🏃‍♂️💨

そして〜!!
またまたPOWERの出る贈り物が届いたよ

力強いSUNRISEの絵画だぜぃ*\(^o^)/*
やる気が沸々と湧き上がってくるよ!
              ナウマン画伯・作


長野在住の『ナウマン画伯』が描いてくれた作品

ナウマン=今を生きる人
今をしっかり生きて欲しいと言う願いを込め
ナウマンからくわまんへ贈ってくれました

ナウマン画伯ありがとう!感謝 DO明日❣️
SOUL POWERたっぷり充電して復活します😉👍🏻


【今日のオッサンの Petit Mistake💦】

シャレオツな家電製品で有名な
バルミューダが5G対応のスマホを
京セラをパートナーに迎え今年の11月以降に
販売予定ってニュースが流れてた📱

知らんけど🤣

スマホと言えば、すぐに行方不明になるんだ
昨日も気が付いたら携帯が無い!

NAI-NAI-NAI 携帯がない
NAI-NAI-NAI そこじゃない
NAI-NAI-NAI 思い出せない
NAI-NAI-NAI 携帯がない
NAI-NAI-NAI でも見つからない
NAI-NAI-NAI 全く記憶にない〜♫

ダメよダメダメ🙅‍♂️
歌を唄ってるうちに何をしてるのか忘れちゃう

時を戻そう!

★1日に何回もスマホが無くなる

正確に言うと1日に何回もスマホを無くす

何処かにポンと置いちゃうんだよね💦

だから家の電話から行方不明の自分の携帯に
電話をかけるんだ📞〜📱

何処かで携帯の呼び鈴の音が聴こえるぞ
1回で見つけられないともう1度かける📞〜📱
音を頼りに進んでいくと!?

あった!!*\(^o^)/*   納戸にあった!!

納戸に物を探しに行った時に
携帯をポンと置いてしまったのよ
探し物は見つかったけど
携帯のことは忘れちゃったんだもん💦

納戸で何度、同じ過ちを繰り返せば
気が済むんだ俺は…

酷い時は冷蔵庫の野菜室の中って事もあった
冷凍庫だったらと思うと身が凍る思いだ😱
そう言う事じゃないか💦

携帯電話は携帯するから携帯電話なんだよね

ちなみに桑野家で家から電話をかけるのは
現在私だけです🥺

★本日2回目の!!
【今日のオッサンの Petit Mistake💦】

携帯電話が見つかれば一安心だよね

そしてこれまたよくやってしまう行動なんだけど

外出中に携帯に家からの着信履歴を見て
かけ直すと誰もオッサンにかけてないと言う

でも携帯はホラは吹かない!!
家からの着信履歴は残っているんだから!!

そりゃそうだ!
携帯に電話して探したのはオッサンです
だから犯人はオッサン自身だから😱

このミステイクも何度もやっちゃうんだもん
マジに気を付けなければと思う京子の五郎😂

さてと!!
オッサンは何をするんだっけ?あは!
癌細胞撃滅大作戦実施中だった٩( ᐛ )و

今日も目が覚め生きていられることに感謝して
2度とない今日を大切に過ごしまSHOW♫

よっしゃ〜!
今日の目標クリアに向かってスターティン🏃‍♂️💨


LOVE & SMILE & PEACE 💞


【コメント&いいね!】をくれた皆さんへ

💜ありがとうございました💜

昨夜はいつもより余計に早く寝ました
いつもより早く寝ています
おめでとうございます!!

眠太郎 眠の助*\(^o^)/*