『 男の友情〜嬉しい贈り物!』 | 桑野信義&MASAオフィシャルブログ ボクらのじゆうけんきゅう おわらないなつやすみ Powered by Ameba

『 男の友情〜嬉しい贈り物!』

格闘家でお友達の角ちゃんこと角田信朗氏から
プレゼントが贈られて来た🎁
※コワレモノ取扱い注意!?

ジャジャジャ〜ン!!

な、なんと角ちゃんが私にPOWERをつけ
元気になるよう、神戸のボールペン画家
薫画伯に頼んで描いてもらった作品でした🖼

角ちゃんはもちろん、爺にチョコや
『復活』の文字の着物を着たネズミ🐭
ラッツだよ*\(^o^)/*
作品一面にSOUL POWERが
たくさん散りばめられているよ!!

角ちゃんありがとう!薫画伯ありがとう!


そしてDVDやCDの角ちゃんグッズも
贈ってくれました🎁

花園直道&角田信朗
「希望の詩~立ち上がれニッポン~」
★告知ムービー

そして薫画伯と言えば殿が亡くなった時に

落ち込んでいた私に殿と爺の絵を

贈ってくれました🖼    【2020年5月28日撮影】


薫画伯は全国ツアー🖼スケジュール🖋


【大分県初進出‼️】シェア、拡散お願い致します🥺

5/14から始まる、東急ハンズ大分店での展示会ポスターが仕上がりました🙏私は会期中、毎日休まず在廊します。感染予防対策に努めます。どうぞ宜しくお願い致します^ ^

★東急ハンズ大分店 5/14〜5/20

★東急ハンズ鹿児島店 6/15〜6/20

★神戸阪急 7/7〜7/18 

★東急ハンズ新宿店 7/23〜8/1

★東急ハンズ札幌店 8/13〜8/22

★東急ハンズ池袋店 8/28〜9/5

★神戸北野美術館 9/17〜10/3

★東急ハンズ渋谷店 来年1/2〜1/10

★表参道AOビル(日程未定)


今回は角ちゃんが薫画伯に作品を発注して

心のこもった元気の出る素敵な絵を贈ってくれました


オヤジズム魂で病気を乗り越えるぞ〜!!


親父を舐めるなよ〜!ビクともしないぞ💦でへ!


角ちゃん & 薫画伯 感謝です╰(*´︶`*)╯♡


必ず復帰してみせるからね ٩( ᐛ )و

治ったら会いに行くよ〜!!


押忍!!