『 見ちゃった…うそだろ!? マ、マジか… 』 | 桑野信義&MASAオフィシャルブログ ボクらのじゆうけんきゅう おわらないなつやすみ Powered by Ameba

『 見ちゃった…うそだろ!? マ、マジか… 』

5月10日(月)東京はSunny Day☀️
新しい1週間がスタートしました
今週も穏やかに過ごせますように😉👍🏻

てぇへんだ!てぇへんだ〜!
てぇへん×2だぁ〜!
って、そりゃ三角形の面積の方程式だしね😝

★★★訂正です‼️★★★

三角形の面積を求める方程式が間違ってました

算数の先生から指摘してもらいました😅
ありがとうございましたm(_ _)m

人生の方程式も間違って
    生きてきましたから😂でへ!

★★★   スンマソングライター ★★★

先日ウォーキングの途中で自分の目を疑った
こんな真っ昼間に な、なんと!!

未確認動物・UMAと遭遇してしまったんだ😱

直ぐにiPhoneで写した写真がコレ🤳

まるで映画『プレデター』である😳

私は我に帰りすぐさま動画撮影をして
見事にUMAの動く姿を捉えたのである


UMAの特別番組に使われるかも!?

とにかく見てください👀

【それがこの動画です🎥】



【別の角度からのUMAです🎥】



色々と調べてみたんだ…尾があるよね!?
どうやらエイの仲間ではないかと…

そんな時に、その写真は自分に間違いないと
赤エイと名乗る本人から連絡があったんだ


ついでに病気と闘っている私に
エールまで送ってくれたんだ

尾があるエイだけに

『エイ!エイ!尾〜〜〜!』ってかあ

知らんけど😜キャハ!


バカなことばかり言ってるのんちゃんだけど
今週も僕たち『爺爺'S』を宜しくだワン🐶🧔

思い遣りと感謝の気持ちを忘れずに
人に優しく!
自分にはもっと優しく!生きましょう(^_^)v

LOVE & SMILE & PEACE 💞