『 自己免疫力アップ大作戦!』 | 桑野信義&MASAオフィシャルブログ ボクらのじゆうけんきゅう おわらないなつやすみ Powered by Ameba

『 自己免疫力アップ大作戦!』

グッドモーニング・オヤジ (^_^)v
東京は晴れ☀️気持ちの良い朝です

5時に起床でモーニングルーティン
オッサンの朝の習慣からスターティン🏃‍♂️

★皆さんからのコメント&いいね!
 患者です…いや、確かに病人だけど
 感謝です (^_−)−☆


突然ですが!!

ども!4才の時の のんちゃんです✌🏻😄
(昭和36年/1961年)

この時、60年後に大腸癌になるとは
思いもしませんでした…って当たり前か😅あは!
カメラ目線でコーラを飲む のんちゃん

という訳で5月8日は『コカコーラの日』でした



この頃は心も真っ白で身体も健康だったなぁ
またまた当たり前ってか(笑)キャハ!
今は心は真っ黒で身体はポンコツ😂キャハ!



そう言えば!どう言えば?

小学生時代に各学年から必ず
『健康優良児』って奴が選ばれてたなあ
あれは一体何だったんだろう!?

何だか、ガタイのいいやつが
表彰状もらってたっけなあ🤣 
知らんけど(苦笑) 

調べたら1930年に『日本一の桃太郎』を探すとの
触れ込みでスタートしたんだってさ🤣はぁ!?
日本一が何人いるんだ?って話でしょ?

詳しくはWikipediaを貼っておくからね
https://ja.m.wikipedia.org/wiki/健康優良児


 健康と言えば!!

【毎日作って飲んでいる野菜スープ】

★自己免疫力と癌予防に良いとのことで       欠かさず作って飲んでるのだもん           これでいいのだ*\(^o^)/*

健康維持に野菜は欠かせないよね         野菜には癌を予防&老化を促進させる       活性酸素の害から体を守る「抗酸化物質」が    豊富に含まれるからDOえす😉👍🏻

野菜が有する色素や香り、苦み、辛みなどの    成分である「ファイトケミカル」をはじめ     『ビタミンA・C・E』や、グルタミン酸      システイン、グリシンという           3のアミノ酸が結びついた『グルタチオン』という 成分などがこれに当たるんだよ😄👍🏻

【今日の野菜ちゃん達】

玉ねぎ、紫玉ねぎ、人参、ブロッコリーの茎    小松菜、ヤングコーン、パセリ、生姜、ニンニク



コトコトと煮込むんだもん
野菜の優しい匂いがキッチンにひろがる

いい感じに野菜のエキスが出まくり*\(^o^)/*

9種類の野菜のスープ(味付けは無し)

ニンニクがトロトロ


そしてもう一品のスープは
チキン神社…違う、神社じゃな〜い♫
チキン・ジンジャースープ!!作るよ

【具材】

生姜の細切り

にんじんなんてララーラララ ラーラー♫
にんじんの細切り

オニオンスライス

鶏胸肉

小さくカット

具材を鍋に入れ水から自ら煮込む ✌︎('ω')✌︎

9種類の野菜で作ったスープも投入なり

【調味料】

塩胡椒、ガラスープの素、料理酒

最後に おろし生しょうがをブシュー💨

身体は温まるし、何しろマイウー (^з^)-☆
簡単だからチャレンジしてください
本当に簡単だもん❣️

正常な細胞が傷つくことで発生する
異常な細胞のかたまりが癌なんだ

免疫力が低下すると癌になるリクスが上がる⤴️

免疫力が上がれば癌になるリスクが下がる⤵️

だから自己免疫力をアップさせなきゃ!
今でしょ💨

野菜や果物は効果がある研究結果が出てるそうだ
ならば体内に送り込み癌細胞を虐めてやるぜ👊🏻😤
押忍!


今日も目が覚め生きていられることに感謝

人に優しく 自分にはもっと優しく
笑顔とデッカイ愛で過ごしましょう

よっしゃ〜!皆んなファイトだよ〜*\(^o^)/*

SOUL TO SOUL 💞




【鈴木雅之】
「masayuki suzuki taste of martini tour 
 2020/21 ~ALL TIME ROCK 'N' ROLL~」情報

全国ツアー中の鈴木雅之御一行様を乗せた 
SOUL TRAINの本日の停車駅は山形🚂💨

デビュー40周年+1記念全国コンサート♫
ベースボーカルの佐藤さんとご機嫌な仲間達が
皆さんにデッカイ愛をお届けします❣️