『全くしょうがない!俺の立場は?』 | 桑野信義&MASAオフィシャルブログ ボクらのじゆうけんきゅう おわらないなつやすみ Powered by Ameba

『全くしょうがない!俺の立場は?』

皆さんお早うゴンザレス╰(*´︶`*)╯♡


5月5日(水)端午の節句ですね🎏


昨日柏餅フライングゲットで食べたんだもん

子供達には内緒で😆キャハ!


今日改めて買いに行ってきま〜す🎏


そして立夏🌞


そうそうウヰスキーね…って違う!そりゃニッカ🥃


そうそうウヰスキーじゃなく焼酎…違う!


そりゃワリッカ🍶北海道だし(笑)あは!


★立夏とは

春が終わりを告げ今日から夏が始まる日


端午の節句だから、柏餅やちまきの他


旬の野菜を食べましょう

・アスパラガス・さやえんどう・グリーンピース

・アサリ・じゃがいも・ゼンマイなどなど


美味しそうだもん٩(^‿^)۶


野菜をいっぱい食べて強くなり

      癌細胞をやっつけよう👊🏻😤


野菜を食べてスーパーヤサイ人に変身〜 ٩( ᐛ )و


違う!スーパー野菜人じゃなく 

     スーパーサイヤ人だしね😅でへ!



【今日のオッサンの Petit Mistake💦】

日常でのオッサンの小さな失敗
毎日何らかのプチミステイクをしてる爺です😆
これをシリーズ化してお届けします

【昨日の夜、将春の晩御飯を作った】

豚の生姜焼きに野菜サラダ
太麺ベーコンパスタに目玉焼きを添えた
そして御飯と あおさの味噌汁

もう完璧!!バラシイス!!グッジョブ!!

キッチンで 後片付けをしようと思ったら…
ま、まさか😳 オッサンやっちまいやした💦

チューブ入りの生姜を発見!!

豚の生姜焼きなのに
生姜で味付けしなかったってか (๑˃̵ᴗ˂̵)でへ!

爺が『御免!六面!七面鳥!』と謝ったら

将春は『ポークソテーだから普通にNO問題だよ!』
と言ってくれたのよ

普通にってなんだよ?と思いながらも嬉しかった😅

豚だけにブーブー言われると思ったブー🐷

しょうが抜きだけに、しょうが無いってか😂


朝食はバナナと牛乳とナッツ🍌🥛🥜

チョコは身体が弱いので御飯以外食べられないけど
バナナ食べられたらチョコバナナだな(笑)あは!

そろそろチョコくんは WAKE UP かな!?

朝は晴れていたけれど風が強く吹いて曇ってきた

雨来るかも…

チョコにご飯あげてないし…

ウォーキング行くか迷っているんだもん☹️

今日も皆さんそれぞれの目標をクリアすべく
笑顔とデッカイ愛で有意義に過ごそうね❣️

よっしゃ〜!ファイト〜٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

LOVE & PEACE & SOUL 💞


★鈴木雅之御一行様を乗せたSOUL TRAINは 
 本日神奈川県川崎駅に停車します🚂💨




 ベースボーカルの佐藤さんも一緒です🎤
 皆さん目一杯楽しんでくださいね
 私はリーダーや佐藤さんの地元大森より
 SOUL POWERを送ります❣️