『 私はコレで〇〇〇を止めました 』 | 桑野信義&MASAオフィシャルブログ ボクらのじゆうけんきゅう おわらないなつやすみ Powered by Ameba

『 私はコレで〇〇〇を止めました 』

グッドモーニング・オヤジ (^_−)−☆

東京は雨が上がって晴れ🗼☀️
やっぱり晴れがいいんだもん✌🏻😆


そしてニューヨークで活躍しているSATOKOから
嬉しい贈り物が届いた🎁

爺の身体のことを心配してくれて
お守りとトランペットのオブジェを
プレゼントしてくれたんだもん💖

志村魂で殿の津軽三味線にキーボードで
コラボしていたSATOKO🎹

その他オープニングのダンスや殿の三味線の時の
よさこいの振り付けも担当して
自らも腰元で出演していたんだ

殿が突然消えてしまってから逢えてないんだ
コロナでニューヨークから帰国できなかったしね

そんなSATOKOがブロードウェイミュージカル
『インザハイツ』の日本公演に参加を知り
自分のことのようにめたゃくちゃ嬉しかった(^_^)

このフォトショット好きだなあ❣️




エンターテイメントをことごとく踏み躙る
コロナの緊急事態宣言が出て
全公演が最後まで出来ず前倒しで
千秋楽になってしまったんです…

しかし勿論のことだけど
抜群に素晴らしく勉強になり感動したと
将春が興奮して帰ってきました
おいおい!次はミュージカルスター目指すのか?(笑)

SATOKOミュージカルお疲れ様
プレゼントありがとう٩(^‿^)۶

またニューヨークに帰っちゃうんだね
次回帰国するまでに復活しておくから
ジャズやろうな🎹🎺


さてさて今朝も5時前に起床!
目覚めはオッケー👌

オッサンの朝の習慣
モーニングルーティン実施中だもん

朝風呂で副作用で手足の痺れがとれないので
ゆっくりとマッサージ

抗癌剤の副作用が酷くて主治医さんと話し
現在STOPしている状態
前にも書いたけど体内に抗癌剤が
蓄積されているのでSTOPしても
少なくとも1年間は何らかの副作用が
出てしまうのは仕方ないらしい

【術後始めた抗癌剤治療は思ってたよりキツかった】

★抗癌剤を点滴で投与する前に
ステロイド入りの副作用を和らげる
点滴を先ずやるんだけれど
身体が慣れちゃったのか効きが悪く
抗癌剤投与中から腕が凍った様な感覚になり
具合も悪くなった

★目の玉を握り潰される感覚が襲ってくるし
目眩立ちくらみで動けない💦

★手足の異常感覚でコップを持っても
ドライアイスを掴むようだ
冷たさがビシビシ伝わってくるから
特別冷たくないんだけど
物が持てない
常に手袋をしていないと…

★喉も少しでも冷たいものを飲むと
喉が閉まって飲めない
口の中もおかしい…変だ!変だ!味が変だ!
『なんだチミは?』 
『なんだチミは?ってか!』
『そ、そうです、私が変な味さんです
 あ、変な味さん♫ だからへん味さん♫ 
だっふんだぁ〜!!

★そして今までになかった吐き気に
襲われたんだよね
実はこれが耐えられなかったんだもん🥱

夜中に何回もトイレに行くんだけど
何も食べてないから何も出ない
これ辛いのよね

便器を抱えながら
妊婦さんの『つわり』ってこう言うことか
大変だなよなぁ!と
自分が大変なのにそんなこと考えてた😝
何も食べられない飲めないで体重がガタ落ち
このままではさすがにヤバいと思い
主治医さんに相談して話し合い
抗癌剤を今現在STOPしているってわけ

直ぐではないけれど少しずつ食欲が出てきて
体重も1.5キロ増えたんだよ😆👍🏻
現在63キロだもん⤴️

あとは信義 桑野NK細胞=ナチュラルキラー細胞
自己免疫力をアップさせ自然治癒で
癌細胞を消すことに千年の宴…違う!専念してます

【今日の目標の一つは緑黄色野菜を食べる】

そう言えば!どう言えば?あは!
パセリをよく噛んで、もぐもぐ食べてるんだ🌳

おい!パンと牛乳買ってこい!この10円でよ!
ほら!何やってんだよ!さっさと行けよ!

は、はい、わかりました…って、そりゃパシリだし💦

パセリ〜パシリ キャハ!!

緑黄色野菜を摂るようにしてるんだもん
ブログアップする間に南瓜煮ちゃいました

今日はちょっと形崩れちゃった💦
ブログに夢中のファンタジーで3分煮過ぎた…

形がしっかり残る位が好きなんだけど〜♫
これじゃおばあちゃんの南瓜の煮付けってか

【今日のオッサンの Petit Mistake💦】

日常でのオッサンの小さな失敗
毎日何らかのプチミステイクをしてる爺です😆
これをシリーズ化してお届けします

今日は南瓜を煮過ぎちゃったことかな💦

味付け玉子や土鍋でご飯を炊く時に
アラーム掛けないと何かやってると
忘れちゃうことがしばしば😫

何かに夢中のファンタジーになっちゃうとね
料理は火を使うし本当に気をつけます

よっしゃ〜みんな〜!

今日は鈴木雅之御一行様を乗せたSOUL TRAINの
停車駅は名古屋駅🚂💨
 日本特殊陶業市民会館 フォレストホール
ベースボーカルの佐藤先輩も賛歌します🎤
目一杯楽しんでね〜♫

後ろを振り返ったって昔は昔、過去は過去

今現在の悪い生活習慣を見直して
自分の目標に向かって進むしかない
やるっきゃないぞ〜٩( 'ω' )و

よっしゃ〜!みんな〜!
笑顔とデッカイ愛で今日も乗り切ろう!

LOVE & PEACE & SOUL 💞