『 心から感謝です!!』 | 桑野信義&MASAオフィシャルブログ ボクらのじゆうけんきゅう おわらないなつやすみ Powered by Ameba

『 心から感謝です!!』

皆さんお早うござい雅之 鈴木&ラッツ&スター♫


今日は25年前『夢で逢えたら』の発売日でした💿


たくさんのコメント&いいね!

ありがとうございました^_−☆


1975年にCHANELSを結成


1980年にシングル『ランナウェイ』でデビュー


1983年にバンド名を『RATS & STAR』に改名


下町生まれ下町育ちの俺たちドブネズミたちが

仕事が終わり集まって大好きなDOO WOPを

電柱の灯りの下で唄うことが唯一の楽しみだった


そして空を見上げ俺たちドブネズミだって

一生懸命に魂を込めて唄えば

いつかきっとあの輝く星になれるんだ!


RATS & STAR〜ドブネズミたちと星 🐭⭐️


ドブネズミたちと夜空に輝く星は紙一重 

上から読んでも下から読んでも『RATS & STAR』

そしてドブネズミたちはスターになったとさ♫



そして俺たちの地元を走る京浜急行電鉄

車両も新しく様変わりしたね


俺たちの地元大森のお隣の京急蒲田駅


2008年12月8日からホームで流れるようになりました


こんな感じです 聴いてみてね♫

『Masayuki Suzuki Taste Martini Tour
   2020 / 2021〜ALL TIME ROCK 'N' ROLL〜

鈴木雅之御一行様とデッカイ愛を乗せた
LOVE TRAINは全国を巡ってing ♫

次の停車駅は福井県🚂💨
4月24日(土)
福井フェニックスホール・大ホール

4月25日(日)
長野県ホクト文化ホール🚂💨

デビュー40+1年の全国ツアーです🎤

ベースボーカルで幼馴染の佐藤善雄先輩
高尾ちゃん、DAISUKEのご機嫌な
コーラスワークも楽しんでくださいな🎤

合言葉は『ALL TIME ROCK 'N' ROLL』♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪


どもチョコです! お久しぶりだワン🐾
のんちゃんとのコンビ爺爺'Sやってますワン🐶

5時半に起床してモーニングルー大柴…違う!
トゥギャザーしてどうすんの💦

モーニングルーティン
おっさんの朝の習慣を一通り済ませたよ😝あは!

昨日は黄砂のせいもあり鼻水ダラダラ ガンダーラ🤧
東京は真夏日だって〜のに副作用で
寒くて厚着決めてました

おんな心と秋の空ならぬ〜おんな心と副作用で
毎日体調が変わるんです隊長!!

昨日は手足の痺れと目眩、立ち眩みがしたので
大事をとって身体を休めてたよ
無理は絶対にしないのでだいじょぶだぁ!

そういう時は運動以外の食事療法や
自己免疫力アップに繋がることをしてing😉👍🏻

★昨日アップしたウォーキングの写真は
 先日撮ったものですよ
 
 今日はもう少し様子を見てから
 歩くか歩かないかは…自分次第です!!

【そして皆さんにお願いがあります】

皆さんから事務所に色々と荷物が届いています
とても恐縮しております

昨日マネージャーから品物が届きました
開けてみると大変高価なサプリメントが
4箱も入っておりました
あまりにも高価で驚いてしまいました

私は以前からの持病の薬を含め
現在病院から処方されている多くの薬を
毎日服用しています 

治療上、残念ながらサプリ関係は
飲み合わせもあり先生から
止められていて飲めない状況なのです

神奈川のHさんが心を込めて贈って下さりました
何のお礼も出来ませんし
逆に申し訳ございません!!
無駄にしないようにこちらで使わせていただきます
ありがとうございましたm(_ _)m

いや〜本当に申し訳なくて心苦しいです
今後は皆さんがここにコメントを
して下さるだけで爺はPOWERをもらえますので
お気持ちだけで結構です m(_ _)m

皆さんどうぞご了承ください!!


今日はトランペット君をお風呂に入れます
ピッカピカに拭いたら
これが本当のトランペット拭き🎺あは!
次いでにホラも吹かなきゃ(๑˃̵ᴗ˂̵)キャハ!

小さくてもいいから今日の目標を立て
今日中にクリアしましょう

目標達成できなくて後回しにする癖をつけると
気がつけば大荷物になって
もっと手がつけられなくなるからね

よっしゃ〜!

笑顔とデッカイ愛を胸に
今日も大切に生きまSHOW*\(^o^)/*

 SOUL TO  SOUL 💞