『 あれから四半世紀かぁ…夢で逢えたら 』 | 桑野信義&MASAオフィシャルブログ ボクらのじゆうけんきゅう おわらないなつやすみ Powered by Ameba

『 あれから四半世紀かぁ…夢で逢えたら 』

グッドモーニング・オヤジ╰(*´︶`*)╯♡

4月22日(木)東京は晴れ☀️

25年前の1996年4月22日の今日
RATS & STAR (大瀧詠一作詞作曲のカヴァー曲)
シングル『夢で逢えたら』のリリース日でした

シフォンケーキ美味いよ!?
違う違う、そうじゃな〜い♫

四半世紀前よ!? (๑˃̵ᴗ˂̵) あは!


当時は個々に違う道を歩んでいて
11年ぶりに再集結したオリジナルメンバー♫
★ラッツ&スターとして活動はしていませんが
 現在も解散しておりません★

バンド結成46年♫ ランナウェイでデビュー41年♫
今でもCHANELSの一員としての誇りを保っています
夢で逢えたらではなく、いつの日か…
夢は諦めませんよ!それまでは絶対に逝けません✋🏻😆

『Masayuki Suzuki Taste Martini Tour
   2020 / 2021〜ALL TIME ROCK 'N' ROLL〜

鈴木雅之御一行様とデッカイ愛を乗せた
LOVE TRAINは全国を巡ってing ♫

次の停車駅は福井県🚂💨
4月24日(土)
福井フェニックスホール・大ホール

4月25日(日)
長野県ホクト文化ホール🚂💨

デビュー40+1年の全国ツアーです🎤

ベースボーカルの佐藤善雄パイセンに高尾ちゃん
会場とステージ一体になり楽しんでね!

合言葉は『ALL TIME ROCK 'N' ROLL』♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

さて ここからはモーニングルーティン
オッサンの朝の習慣DOえ〜す

5時半に起床でまずは血圧を測る
以前名古屋のヨッシーにプレゼントしてもらった
血圧計が重宝してまする


これはFBフレンドの吉川さんが
贈ってくれたパルスオキシメーター
毎日使ってますよ( ◠‿◠ )

★大腸癌がステージ3〜4と告げられた日は
 爺はこれで人生が終わってしまうんだと
 どん底以下にメルトダウンしちゃったよ⤵️
 
 主治医の先生に何度も何度も訊いたなぁ
『まだ間に合いますよね?命は助かりますよね?』

 先生は先ず抗癌剤治療を始めて
 リンパに転移していた癌細胞が
 これ以上拡がらない事、そして立派に育った
 大腸癌を少しでも小さくしてから
 手術しましょうと計画を立ててくれました

 絶望感で胸が裂けそうだった爺は
 父親や家族を残して逝けないし
 まだまだやり残したことが
 東京ドーム一杯分くらいある
 (そんなにはあるわきゃない)
 
 そして奮起してその日から毎日体調や
 治療の内容など事細かに闘病記録として
 日記を今も続けて書いているんだ📖

 たまに読み返してはよく乗り切ったなあと
 自分を褒めてあげたいのよ
 心身共にめちゃくちゃ辛く苦しかったから
 Good  Job 爺 (^_^)v

 But!でも!しかし!However!
 今回の体験で多くのことを学ぶことが出来たし
 今までの自分と さよならして
 生まれ変わって残りの人生、恩返しを含め
 生きていくことに決めたんだ
 
 いつの日か『爺の闘病日記』として
 本でも出そうかな!?✋🏻😅あは!
 という訳で
 爺は殿のおそばにまだ行けません
 お許しくださいませm(_ _)m


これは家にある体温計

抗癌剤の副作用は一年くらいは残るとのこと
正直厄介だし焦ったい
(命があるだけで有難いのだけれど)

その日の体調をみながらだけど
自己免疫力=NK細胞=信義 桑野細をUPさせるため
食事療法や適度な運動など規則正しくやってます

最近はラジオを聴きながらウォーキングするのが
楽しくて、ラジオの話を聴いて笑ってる自分がいる
周りから見たら怪しいオッサンだと思うけど🤣

ラジオって改めて良いなあと思う京子の五郎 📻

途中でベンチに座り日向ぼっこ
太陽の陽を浴びる☀️
鳩たちも一緒で気持ちいいよ
生きている実感👍🏻 お寿司は十貫🍣あは!

ウォーキングしていると車椅子や
杖をつきながらリハビリしている人が
とても多いことにびっくりする

腰が直角90度に曲がって下を向きながら
手押し車を押したお爺さんに
抜かされた時にはクリビツテンギョウイタオドロ😳

皆んなそれぞれ一生懸命生きているんだよ

今日も目が覚め生きていられることに感謝
一日を大切に過ごそうね

よっしゃ〜!
笑顔とデッカイ愛で行こうぜ〜!٩( ᐛ )و

LOVE & SMILE & PEACE 💞


皆さんたくさんのコメント&いいね!
ありがとうございましたm(_ _)m

色々な情報をくださり感謝です!!

皆さんからのお勧め事項、本&資料等を読んで
自分は自分なりに合う方法で
自己免疫力を上げらように過ごしてます

皆さんも皆さんに合う方法で
病気を克服しましょうね😉👍🏻