『 アンテナショップ始めます… 』 | 桑野信義&MASAオフィシャルブログ ボクらのじゆうけんきゅう おわらないなつやすみ Powered by Ameba

『 アンテナショップ始めます… 』

マイ モーニングルーティン🌅

一通り終えました


あははは!言い方はカッコいいけど

ただのオッサンの朝の習慣ってことだ

ごめんね ごめんね〜 f^_^;


グッドモーニング・オヤジ╰(*´︶`*)╯♡

ジジイの朝は早い☀️


全国各地の皆さんから色々な贈り物が届いてまする


アンテナショップができそうだけど

アンテナショップは始めませんよ


ホラ吹いて、御免!六面!七面鳥!m(_ _)m


同じ事務所でアンクルF時代からの後輩

上野ひとみちゃんが贈ってくれました🎁



みうらはんとうにしかいがんの

『チキチータファームの平飼いたまご』


こちらは有ろうかなアローカナのヒナが

産み始めた卵だよ🥚

黄緑と肌色だよ!?


卵の『殻』だけに綺麗な『カラー』


彼女はプロのフィッシャーマンで

お魚マイスターでもあります🎣

釣り業界では有名な彼女です

フグ調理免許や船舶のライセンスも持っていて

釣り上げた魚での料理はもちろん

マグロの解体もできるんですよ


ひとみちゃんありがとう!

卵でPOWERつけるよ٩(^‿^)۶



そして島根県松江での志村魂の舞台公演後に

ポツンと1人で入った居酒屋『楽楽』

爺は友達いないからさ🤣あは!


そのお店を経営しているお母さん&お父さんと

知り合い、その時からずっと可愛がってもらってます


お母さんお父さんありがとうございました!!


有名な穴道湖産のしじみが冷凍で届きました 

活きたしじみなんだよ!!


砂抜きしてあるのでお湯を沸騰させて入れるだけ

お吸い物にしても味噌汁にしても

な、なんと!しじみの酒蒸し?にしても

身が大きくて、しじみエキスが半端ない😄👍🏻



そして『のどぐろ』の開きもめちゃくちゃ上手い!!

肉より魚中心の食事にしているので嬉しいよ(^ ^)



こちらは毎月秋田は栗駒フーズさんから届く

牛乳とヨーグルトセット

免疫力アップと腸のために超いいんだよ😆👍🏻


ありがとうございます╰(*´︶`*)╯♡

栗駒フーズ株式会社 - 本物の牛乳をあなたへ -地熱エネルギーを利用した低温殺菌の安全・安心な牛乳を全国にお届けしています。リンクwww.kurikoma.co.jp



その他にもたくさんの応援レターや
贈り物が届いております 

ありがとうございます(^_−)−☆

皆さんからのデッカイ愛をPOWERに変え
復帰目指して踏ん張りマッスル💪🏻

笑顔とデッカイ愛で今日を大切に生きましょう

よっしゃ〜!それぞれ自分の目標に向かって
行くっきゃないぞ〜!! 

みんな踏ん張れ〜 ٩( ᐛ )و

LOVE & SMILE & SOUL POWER 💞