『 中華の巨匠 脇屋友詩シェフからの贈り物 』 | 桑野信義&MASAオフィシャルブログ ボクらのじゆうけんきゅう おわらないなつやすみ Powered by Ameba

『 中華の巨匠 脇屋友詩シェフからの贈り物 』

お昼寝休みはウキウキウォッチング
あっちこっちそっちこっち いい〜ホモ〜…
違う!そうじゃない♫  いい〜とも〜(^_^)v

中華界でこの人あり!
中華の巨匠 脇屋友詩シェフから
お見舞いが届いたのよ🎁

シャネルズの鈴木雅之リーダー、佐藤さん
久保木さん、そして私の母校である
大田区立大森大八中学校時代の同級生なんだ

私が療養中ということで
元気が出るようにとフカヒレあんかけ麺セットに
海鮮湯麺セットを贈ってくれたんだ🎁
嬉しいよなぁ😭

ありがとね٩(^‿^)۶

POWERつけるよ!!

また同級会で集まろう
復帰したら必ず会いに行くからね✋🏻😄 


Wakiya一笑美茶樓|レストラン|脇屋友詞の中国料理 Wakiya一笑美茶樓脇屋友詞の中国料理 Wakiya一笑美茶樓リンクwww.wakiya.co.jp


脇屋友詞の中国料理「トゥーランドット游仙境」|横浜ベイホテル東急 - みなとみらいトゥーランドット游仙境では、中国料理の新しい波を創り出す脇屋友詞シェフが、上海を中心に中国各地の美味を結集させた豊富なメニューをご用意しております。 - 横浜・みなとみらい 横浜ベイホテル東急【公式】サイトリンクybht.co.jp




中華料理の世界一本でやってきて
今や中華界で脇屋の名前を知らぬ人はいない
日本の中華界に貢献している超一流シェフだ👨‍🍳
そしてこれからも妥協は許さず
料理の進化に取り組んでいる
俺にとって誇れる素晴らしい同級生だ

お互いにまだまだ顔晴ろう٩(^‿^)۶

午後も笑顔で有意義にすごしまSHOW❣️

SOUL TO SOUL 💞

☆toramikebutiさん ☆sah〜ちゃんさん
⭐︎おぐさん ☆葉月さん ☆mika⭐︎さん
☆さちさん ☆サンフレアさん
☆☆*:.。. o Alohao .。.:*☆さん
☆1959takaさん ☆sさん

皆さんコメント&いいね!感謝です❣️