『 間違った出演情報を訂正しました 』 | 桑野信義&MASAオフィシャルブログ ボクらのじゆうけんきゅう おわらないなつやすみ Powered by Ameba

『 間違った出演情報を訂正しました 』

昨夜のフジテレビ月9ドラマ『イチケイのカラス』
桑野将春が野球部員役で少しですが映りました😆






☆皆さんごめんなさい!!☆

★桑野将春の番組出演情報を誤って載せてました★

訂正します

【理想のオトコ】は編集社員役で出演です


【ホットママ】がホテルマン役で第3話に出演

頭の中こんがらかっておりました😂 

誤った情報を流してしまい
スンマソングライターm(_ _)m

今後ともKUWANO FAMILYを宜しくDOえ〜す!!

皆さんコメント&いいね!ありがとさん✋🏻😉

☆おぐさん ☆mika⭐︎さん ☆somekawaさん
☆*:.。. o Alohao .。.:*☆さん ☆葉月さん
☆k-angela-kさん ☆1959takaさん
☆こがめちゃん5さん

Thanksでしたら( ◠‿◠ )