『 I'm thankful to be alive!』 | 桑野信義&MASAオフィシャルブログ ボクらのじゆうけんきゅう おわらないなつやすみ Powered by Ameba

『 I'm thankful to be alive!』

ヤッホー٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

先日大親友のMAYAMAYAが身体を心配して
いち早く連絡をくれました😉👍🏻

マヤマヤは日本人として初めてのファッション誌
『マリ・クレール』フランス版に登場したんだよ
その後パリでモデル活動を行いパリコレに出演

日本に帰国後は資生堂エリクシールのCMに出演
ananでは毎号トップモデルとして登場!

東京とパリを10年間往復の生活を続けていた
トップモデルさんです

当時は体型を維持するのに過激な食事制限をして
健康を害したこともあって大変だったそうだ 
これじゃいかん!と運動を取り入れた
健康的ダイエットを始めたそうだ  

そして食生活の改善を考えていたときに
農業に出会い茨城県に移住して
プチシャン(小さな農園)で
自ら野菜を作ってるんだ

モデル・タレント・歌手・ファーマー 
マヤマヤショップチャンネル

カッコいい生き方だよな😉👍🏻

そんなマヤマヤがご主人でカメラマンの
笛風呂タオス氏と一緒に今回贈ってくれたのが
この本とDVDです


お二人ともお母様が癌を患った経験から
タオスさん自ら癌について色々と勉強したんです

マヤマヤ&ダーリンありがとね╰(*´︶`*)╯♡
復帰したら会いに行くからね!!
患者だよ〜!いや、感謝だよ〜!!

皆さんから贈られた本でプチ図書館です📚😄👍🏻

イモサラだけど…違う違う!そうじゃな〜い♫ 
今更だけど食生活は大切なんだと理解したよ

本を読み取り入れられることを実行するよ

今日の目標を立て必ず今日中にクリアしようね

よっしゃ〜!笑顔とデッカイ愛で行こう٩(^‿^)۶

LOVE & PEACE & SMILE 💞

皆さんからのコメント&いいね!感謝です✋🏻😉

☆スーパーポジティブさん ☆おぐさん
☆mika⭐︎さん ☆k-Angela-kさん
☆sah〜ちゃんさん ☆*:.。. o Alohao .。.:*☆さん
☆y34503776kさん

Thanksでした٩(^‿^)۶