『 神様、降参です… 』 | 桑野信義&MASAオフィシャルブログ ボクらのじゆうけんきゅう おわらないなつやすみ Powered by Ameba

『 神様、降参です… 』

皆さんお早うございまFRIDAY (^_−)−☆

玄関先のクンシランの花が咲きました🌺
何だか嬉しいなあ٩(^‿^)۶

FBフレンドのG氏が2冊の本を
心強いメッセージと共に贈ってくださいました📚

G氏ご自身が余命8ヶ月の宣告を受け
癌との闘いで最後の手術から3年目の
来月5月に寛解を迎えるそうです😉👍🏻

Gさんありがとうございます!

亡き母に人が嫌がる事はしてはならない!
と教育されましたが
癌が嫌がる事は しちゃおうと思います💨

ウォーキングの時に日向ぼっこしながら
読もうと思います📗🚶‍♂️☀️

ただ心配なことがあるんだ…
本を読み出すと即眠くなり寝ちゃうのよ🧸💤
🤣あは!

今日もそれぞれ自分の目標を
確実にクリアしましょうね!

思い遣りと感謝の気持ちを忘れず
笑顔とデッカイ愛で今を大切に生きまSHOW(^з^)-☆

よっしゃ〜!!皆んなファイトだよ ٩( ᐛ )و

LOVE & PEACE & SOUL 💞

みなさんコメントしていいね!
ありがとうございます✋🏻😉

☆fumiさん ☆Jun-kさん ☆葉月さん
☆ちーぽさん ☆somekawaさん ☆サンフレアさん
☆ゴロちゃんママさん ☆saeさん mika⭐︎さん
☆ka-ne-chanさん ☆Mikaさん 
☆スーパーポジティブさん ☆miriaさん
☆*:.。. o Alohao .。.:*☆さん ☆ドラドラさん
☆おぐさん ☆SOUL POWERさん
☆k-Angela-kさん

Thanksでした( ◠‿◠ )