『 YUME SPA 』 | 桑野信義&MASAオフィシャルブログ ボクらのじゆうけんきゅう おわらないなつやすみ Powered by Ameba

『 YUME SPA 』

銀座にあるお友達のお店『YUME SPA』

モデルさんが履いているのは
YUME SPAオリジナルゆめスリッパ
色も何種類かあらまする

AXIS BODY ゆめスリッパ   

健康のためにお友達が贈ってくれました🩴
これ中々イインダヨ〜٩(^‿^)۶

AXIS BODY ゆめスリッパ☆履きトレ!『足裏から体幹』スリッパ。〜体幹スリッパで軸のブレない姿勢へ〜「凛として立つ」人へ。身体の中心軸を刺激するスリッパです。AXIS BODYゆめスリッパは、身体の中心軸となる中指ライン(AXISライン)に圧をかけて刺激する構造のスリッパです。植物が大地に根を張り巡らして、幹・枝・葉をしなやかに支えているように、わたしたち人間の身体の土台である足から大地に’’根を張る’’イメー...リンクyoutu.be


副作用で足の裏が痺れているので
刺激がとても気持ち良いんだ😉👍🏻

興味のある方はチェックしてみてね!

皆さんコメント&いいね!感謝です!

☆sah〜ちゃんさん 
手足の痺れ、感覚異常、その他様々な
副作用が出るんですよ(๑˃̵ᴗ˂̵)

☆k-angela-kさん
痺れるなぁ!いつも痺れてますよ🤣

☆somekawaさん
主治医の先生曰く副作用は
1年間位続くとのこと
仕方ありま千年灸🤣

☆mika⭐︎さん
ゆめスリッパの刺激は痛いくらいです
足が異常なほどカバンになっているので
京都でドラマ観れてよかったです

☆y34503776kさん
大丈夫!無理はしない性格です😝
夢SPA宜しくです♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

☆おぐさん
おぐさんと同じでビリビリの
ビリージョエルです⚡️
手足の異常感覚に目眩立ちくらみ
日によって動けない日があります
コレは抗癌剤治療やってない人には
解らないでしょうね
毎日体調が変わります
エコー検査の結果が良いことを祈ります!

☆SOUL POWERさん
日によって副作用の出方が変わります
日替わり定食みたいです💦

☆*:.。. oAlohao .。.:*☆さん
足が痺れているので気持ち良いですが
かなりの刺激で痛いです🤣
なので私は長時間は履けません

☆よし君さん 
NKカラー細胞療法やってますよ 
信義 桑野〜NK まさに私本人がNKカラーです

Thanksでした(^з^)-☆