『 IKE IKE NO KARASU 』 | 桑野信義&MASAオフィシャルブログ ボクらのじゆうけんきゅう おわらないなつやすみ Powered by Ameba

『 IKE IKE NO KARASU 』

フジテレビ月9ドラマ『イチケイのカラス』

監察医朝顔の次に昨日から始まった
月9ドラマです🎥

桑野将春がイチケイの野球部員として 
野球のシーンの時に出演しております

チェックしてくださいね

イチケイとは東京地方裁判所 
第3支部第1刑事部(通称:イチケイ)の
刑事裁判官のことです

真摯に事件に取り組むイチケイ軍団なんだけど
所々にユーモアが散りばめられていて
思わず笑ってしまいました

これまた興味のあるドラマがスタートしました


🏥 昨日は一日中 術後の経過の検査をして

主治医の先生と今後の治療方針等を話しました


患者として解らないことや疑問があったら

納得のいくように先生に訊きましょう

心の不安を取り除くことも必要だからね


4月4日の娘とのダブルバースデー🎂
皆さんからのたくさんのお祝いコメント&いいね!

ありがとうございました(^_−)−☆


闘病中の皆さんやサポートする皆さんからも
たくさんの応援の言葉をもらえて
爺はMORE前向きに毎日を過ごしてますよ

恐ろしく不安な気持ちは皆んな一緒
悩み苦しむのは当たり前
泣きたくなるのは当たり前 
逃げ出したくなるのは当たり前
でもそのまま落ちてても何も変わらない

そんな時は思い切って気持ちを切り替え
笑い飛ばしちゃおうよ٩(^‿^)۶
笑う事で免疫力ってUPするんだから⤴️

イケイケのカラスならぬ
イケイケのクワノだぜ ٩( ᐛ )و

目が覚め生きていられる事に感謝!
今日も笑顔とデッカイ愛で行こう!!
ね!皆んな😁👍🏻

LOVE & PEACE & SMILE 💞

皆さんコメント&いいね!感謝ですよ😉👍🏻

☆k-angela-kさん ☆ナチュラルウーマンさん
☆SOUL POWERさん ☆かおるさん
☆☆*:.。. o Alohao .。.:*☆さん ☆土田節子さん
☆桜&こつぶさん ☆ikuko-0195-mamaさん
☆おぐさん ☆葉月さん
☆櫻井翔を愛する宇野友子Honey北海道出身さん
☆sah〜ちゃんさん ☆やんちゃんさん
☆1959takaさん ☆happy_go_luckyさん
☆プルートさん ☆yuzuru-0624さん ☆tomokoさん
☆mika⭐︎さん ☆美咲ちゃんさん

Thanksです(^-^)v