『ALL TIME ROCK'N'ROLL』 | 桑野信義&MASAオフィシャルブログ ボクらのじゆうけんきゅう おわらないなつやすみ Powered by Ameba

『ALL TIME ROCK'N'ROLL』

鈴木雅之全国ツアーコンサート
 『ALL TIME ROCK'N'ROLL』
初日おめでとうございます♫

サンシティ越谷市民ホール・大ホールを皮切りに
デビュー41周年の集大成を皆さんにお届けします🎤


幼馴染でマーチンと同級生のベースボーカリスト
佐藤善雄氏も賛歌での最高なコーラスワークに
素晴らしいミュージシャン達と共に
SOUL TRAINは日本全国を走り続けます🚂💨
全国のファンの皆さん目一杯楽しんでくださいね

桑野は始発には乗車できませんでしたが
必ずや大腸癌に打ち勝って
SOUL TRAINに途中乗車しちゃうぞ😆👍🏻

俺達の地元谷戸三輪神社からエールを贈ります⛩

そして現在闘病中の皆さん諦めちゃダメ
諦めた時点で負けだからね
悩んだって悔やんだって何も変わらないよ
辛く苦しい時こそ笑い飛ばそうよ
今日も一緒に闘いまSHOW \(^o^)/
 
皆んな〜笑顔とデッカイ愛で
有意義な1日を過ごしましょう❣️

SOUL TO SOUL💞

皆さんコメント&いいね!感謝です(╹◡╹)♡

☆jun.kさん ☆k-angera-kさん ☆葉月さん

☆松尾さん ☆mika⭐︎さん ☆鈴木夫人さん

☆happy-go-luckyさん ☆suzumitearsさん

☆岸のマキさん ☆おぐさん ☆おまめたんさん

☆みゆきさん ☆kamitteruさん ☆なんちゃんさん

☆サンフレアさん ☆しおんさん×2コメント

☆Masaママさん ☆☆*:.。. oAloha⚪︎.。.:*☆さん

☆SOUL POWERさん

☆yuzuru-0624さん ☆ka-ne-chanさん

☆桜&こつぶさん ☆かずさん

☆あんこ&マロン🐩🌰さん

Thanksです╰(*´︶`*)╯♡