『 千羽鶴が届いたよ!』 | 桑野信義&MASAオフィシャルブログ ボクらのじゆうけんきゅう おわらないなつやすみ Powered by Ameba

『 千羽鶴が届いたよ!』

皆さんご機嫌いかがですか (^_−)−☆


爺のマネージャーが事務所から

転送してくれた品物が届きました🎁


な、なんと!

大阪のファンの方が手作りの

千羽鶴を贈ってくださいました╰(*´︶`*)╯♡


早速、枕元の上に飾らせてもらいましたよ😉👍🏻


御自身が闘病中にも関わらず

手作りの千羽鶴を贈っていただき恐縮です😅

大阪のCさん!ありがとうございました

(お名前は伏せさせていただきます)

Cさんお互いに乗り切りましょう👊🏻😄


日本全国には病と闘っている方がたくさんいます


今回闘病生活をしてきた中で

身体の治療は勿論なんですが

むしろ心のケアがとても大切だと実感しました


患者は患者なりに色々と考え悩んでいるんですよ

皆さん口に出して言わないだけで

何故かって?

愚痴になるし、負けそうだから…

だけど弱音を吐きたい時もあるんだよね😅


そんな時にはさ、このブログへコメント

ぶつけて下さいな

少しでも楽になるなら 待ってますよ✌🏻😉


『逃走中』の皆さんは逃げるのが仕事🏃‍♂️💨


『闘争中』の私たちは逃げたら負け😭


よっしゃ〜!!


今日も気合入れて闘おうじゃありませんか٩(^‿^)۶


健康な人も闘病中の人も

笑顔とデッカイ愛で生きましょう❣️


LOVE & PEACE & SOUL 💞


★皆さんからのコメント&いいね!

ありがとうございます


☆土田節子さん

ありがとう!負けませんよ!


☆mamachiさん

イエ〜!ありがとう負けません!


☆takejiro1968さん

お互い元気になりましょう!


☆葉月さん

千羽鶴POWER!!爺はだいじょぶだぁ(^_^)v


☆tomokoさん

脳を騙す?任せてください

昔㊙︎ドッキリで人を騙してました😝


☆sah〜ちゃんさん

うそ!座布団一枚?せめて2枚ください😭


☆ゴローさん

ありがとう!神輿担ぎまわっしょい⛩


☆山田邦子さん

クニちゃんありがとう

笑い飛ばすだす╰(*´︶`*)╯♡


☆☆*:.。. o alohao .。.:*☆さん

難病が発症しませんように

KUWANOMIX聴いて元気出してね


☆somekawaさん

現金ありが…違うそうじゃない♫

元気をありがとう!楽しみです!


☆星野なぎさ☆さん

千羽鶴初めてです!嬉しいです!


☆あきらさん

私もゼローダ飲んでます💦

5月末ですか?私はその前に再入院🏥

お互いにやっつけましょう٩( ᐛ )و


☆k-angela-kさん

千羽鶴に元気もらってます❣️  


☆岸のマキさん

立派ですよ!元気のお裾分け╰(*´︶`*)╯♡


☆おぐさん

ありがとうございます

今日も一日生きることができました

有り難い!


☆mika⭐︎さん 

千羽鶴嬉しかったです

桑野より大変な人はたくさんいます

身体をご自愛くださいな!


☆jun.kさん

いつも応援ありがとうございます

負けませんよ!


☆桜&こつぶさん

本当に心強いです

変わらぬ応援に感謝です!


☆気分イレブン木村さん

ありがとうございます

そう言ってもらえて嬉しいですれ


☆ryo 48-yachiさん

乳癌と闘争中ですね

皆さん戦ってます!一緒に闘いましょう

だいじょぶだぁ😉👍🏻


☆ikoko-0195-mamaさん

人は一人では生きていけません 

とくに闘病中の人は心細いものです

痛みを少しでも皆で共有できたら

いいですよね(^_^)


☆sさん

ありがとうございます

一緒に闘いましょう❣️


☆ゆりとすみれさん

まだまだ治療は続きますが

負けませんよ!ありがとう( ◠‿◠ )


☆しおんさん

わお!癌ではなく、誉め殺しで逝きそうです🤣

ありがとうございます!


☆百姓作家の栗栄太さん

ありがとうございます

5年後の寛解目指します  


☆ミロさん

本当にお疲れ様です!頭が下がりますm(_ _)m

大変な経緯を教えてくださり感謝です

これは当人にしかわからない

苦しみや辛さがあります

勇気をいただきました

お互いに踏ん張りましょう❣️


☆あーちゃんさん

ご主人乗り変えたのですね

抗癌剤8セット  

XELOX両方でしょうか 

寛解おめでとうございます



皆さんありがとうございました(^_^)v