I live with happiness and love for all things | 桑野信義&MASAオフィシャルブログ ボクらのじゆうけんきゅう おわらないなつやすみ Powered by Ameba

I live with happiness and love for all things

皆さんからの たくさんの応援コメント
ありがとうございました╰(*´︶`*)╯♡

今回 大腸癌を公表したのは4月3日からの
鈴木雅之全国コンサートツアー
 ALL TIME THE "ROCK'N ROLL"に
賛歌できなくなってしまったことを
先ずはファンの皆さんに報告することと
病気を全て受け入れ逃げずに向き合い
改めて闘っていく覚悟を決めたからです

皆さんからのコメントを
全て読まさせていただきました
SOUL POWERいっぱい充電出来ました😉👍🏻

世の中には発症箇所やステージは違えど
癌を患い闘病している人が大勢います

皆さん自身やご家族や知人の方が
それぞれ苦しく辛い思いをして
今この時間も闘ってるんですよ
読んでいくうちに
勝手に仲間意識が強くなりました
そして皆さんの前向きに生きる姿勢に
感銘を受けました
とにかく前向きになれる
色々な情報をありがとうございました

何よりも自分に負けずに
これからは共に闘って生きましょう ٩( ᐛ )و

驚くほどたくさんの応援コメントの中
(ブログ開設以来初めて😅)
昨夜、新極真会 東京城南川崎支部 池上道場の
入来武久 師範 & 先輩や仲間が
エールを贈ってくれました

★な、なんと!入来師範直筆の横断幕!
嬉しくて涙が出ました😭
押忍!必ず道場に復帰します!

小野先生・入来武久師範・ひびゆたか氏

新極真会東京城南支部Tシャツを着て
病院敷地内でリハビリウォーキング🚶‍♂️

大腸癌は手強い相手で手こずってますが
道場に復帰して強くなり
やっつけてやるぞ!👊🏻😤

入来師範その際は宜しくお願いします 押忍!
FM NACK5鈴木雅之ファンキーブロードウェイの
オンエアーで励ましの言葉をくれたRATS&STARの
鈴木雅之リーダー ベースボーカルの佐藤善雄さん
チェッカーズの武内享リーダー
ありがとうございました╰(*´︶`*)╯♡

昨年から収録に参加できなくなりごめんなさい

入院前から今も俺を励ましてくれています
SOUL BROTHERとの絆がまた深まりました
 
たくさんの応援コメント&いいね!に
感謝しています
改めてありがとうございました!

お一人ずつにコメントを返せなくて
ごめんなさい

これから少しずつ近況含めおバカな爺を
ブログでアップしていきますね
★Twitterのフォローも宜しく頼みます
桑野信義&スポンジノブ【公式】
@KWMN1957


今後とも宜しくお願いします

今日も生きていられることに感謝
笑顔とデッカイ愛で今を大切に生きましょう

LOVE & PEACE & SOUL💞