『 Your smile makes me smile 』 | 桑野信義&MASAオフィシャルブログ ボクらのじゆうけんきゅう おわらないなつやすみ Powered by Ameba

『 Your smile makes me smile 』

皆さんお早うございます
2月1日(月)☁️
今日から新しい月が始まりました
今一度気を引き締めて如月に突入です


えっ、あっし、鳳啓助でございます
海は夕焼け 港はこやけ ポテチン💨



2月初っ端から笑ってもらいまSHOW ٩(^‿^)۶
途中までしかアップ出来ないので
全部見たい方はFace bookを覗いてください


故・京唄子師匠が啓ちゃんの
ものまねしてくれてありがとうと
生前は可愛がってくれました

笑顔は笑顔の輪を拡げ
   やがて大きな和になる





今月も笑顔とデッカイ愛で
  毎日無駄なく大切に生きましょう!

LOVE & PEACE & SOUL 💞

コメント&いいね!ありがとうございます

☆キョロママさん ☆みゆきさん ☆なんちゃんさん

☆mika⭐︎さん ☆☆*:.。. o Alohao .。.:*☆さん

☆sah〜ちゃんさん ☆葉月さん ☆さちさん

☆k-angela-kさん ☆saeさん ☆松尾さん

Thanksです( ◠‿◠ )