『 桑萬寿〜この機会にお願いし萬寿!』 | 桑野信義&MASAオフィシャルブログ ボクらのじゆうけんきゅう おわらないなつやすみ Powered by Ameba

『 桑萬寿〜この機会にお願いし萬寿!』

世の中緊急事態宣言が明けたと思ったら
蔓延防止重点処置〜いわゆるクワマンボウ…
違う違う!俺じゃな〜い♫
マンボウが発令されたね⚠️

コロナ禍の収束が全く見えない中
皆さんお家ご飯&家飲みが増えましたね

そこで皆さんにお勧めなのが
桑野信義プロデュースのオリジナル焼酎と
大吟醸酒『桑萬寿(くわまんじゅ)』

お家で是非とも飲んでみてください萬寿🍶

くわまんが自信を持ってのお勧めです

桑野信義は寿萬亀九代目当主と同期にして親友

2人の仲が取り持つ縁で、素材を厳選した

本格焼酎をプロデュース

幻の焼酎「桑萬寿(くわまんじゅ)」が誕生しました

 まぼろしの焼酎桑萬寿に続きクワマンプロデュース

兵庫県三木市吉川町産(特A地区)山田錦特等米を

35%まで磨いたまぼろしの日本酒「大吟醸 桑萬寿 」を

リリース致しました🍶



『楽天』

『Yahoo!』
オリジナルの焼酎と大吟醸酒を飲んでくださいな


桑萬寿を飲んで夢に酔いましょう🍶





宜しくお願いし萬寿🍶 ╰(*´︶`*)╯♡


皆さんコメント&いいね!
ありがとうございました

Amazon、楽天への追加商品が
まだ届いてないようでご迷惑を
おかけしております

亀田酒造に直接ご連絡ください
お店で対応させてもらいます
売るほどありますから(笑)あは!
宜しくお願いし萬寿🍶