『 夢で逢えたら… 』 | 桑野信義&MASAオフィシャルブログ ボクらのじゆうけんきゅう おわらないなつやすみ Powered by Ameba

『 夢で逢えたら… 』

皆さんお早うございMONDAY(^_−)−☆

夢に志村けん師匠が出てきてくれました
とても嬉しかった!!



月曜日はウンジャラゲ〜♫

月曜日と言えば1987年の34年前から始まった
『志村けんのだいじょぶだぁ!』は
毎週月曜日が収録日だった🎥

収録は昼から始まり日付が変わり
深夜3時or4時過ぎに終わる
その後、新宿の24時間営業『ひとみ』で反省会
(ひとみ婆さんのモデル、ひとみさんの店)
そのまま寝ずに新宿アルタに向かい
笑っていいとも!火曜日の生放送…

たくさんの思い出はここに書ききれないほど
いや、書けない内容もある🤣あは!

師匠は笑いの世界は全くの素人の私に
色々と教えてくれましたね
感謝しかありませんm(_ _)m

初代御家老の東八郎さんがお亡くなりになり
殿が私を2代目家老にして下さいました
いつか色々なエピソードを書きますね

昨日は何故かコインランドリー店の中で
師匠とダチョウ倶楽部の竜ちゃんと3人で
舞台をもっと面白くしようとミーティング
外は雨が降っていた☔️

これには何か意味があるんだよ…
今日はそれを考えながら過ごします

今日も目が覚め生きていられることに感謝
コロナ禍で苦しい状況だけれど
何とか踏ん張って乗り越えましょう
だいじょぶだぁ!

NEVER GIVE UP ٩( ᐛ )و

皆さんコメント&いいね!感謝です


☆まじょ。。さん ☆みゆきさん ☆桜&こつぶさん

☆葉月さん ☆sah〜ちゃんさん ☆1959takaさん

☆k-angela-kさん ☆mika☆さん

☆岸田美弥さん ☆さちさん ☆夏木かずみさん

☆dododoさん ☆☆*:.。. o Aloha.。.:*☆さん

☆つよぽんさん

Thanksです( ◠‿◠ )