『 錦戸親方から特大の年賀状が!』 | 桑野信義&MASAオフィシャルブログ ボクらのじゆうけんきゅう おわらないなつやすみ Powered by Ameba

『 錦戸親方から特大の年賀状が!』

現在令和3年大相撲初場所が開催されてますが
初場所を初日から休場することになったのは
今月に入って感染が明らかになった
力士が所属する4つの部屋などの
関取合わせて16人と
波乱のスタートになりましたね

昔から仲良くさせてもらっている
錦戸親方も昨年から大変な思いをされてます
大病も乗り越え相撲界のために
ご尽力を尽くされております

角界も大変な中 錦戸親方から
特大年賀状が届きました

右下に通常の年賀状を置いてみた
な、な、なんと4倍の大きさだわさ\(^o^)/

錦戸部屋の水戸龍関を応援してるんだ

親方『水戸泉』の水戸を受け継ぎ『水戸龍』
将来が楽しみな力士なんです!


現在十両十枚目の水戸龍関

水戸龍 聖之(みとりゅう たかゆき)十両十枚目


本日四日目の取り組みを終え三勝一敗です
このまま白星を伸ばして欲しい p(^_^)q

☆☆*:.。. o Alohao .。.:*☆さん 

☆みゆきさん

Thanksです🤗