『 The greetings of the winter 』 | 桑野信義&MASAオフィシャルブログ ボクらのじゆうけんきゅう おわらないなつやすみ Powered by Ameba

『 The greetings of the winter 』

皆さん寒中お見舞い申し上げますm(_ _)m

今日は朝来た新聞の朝刊…
違う違う!そうじゃない♫
今日は小寒☃️

今日から代官に向かって…
違う違う!そうじゃない♫
大寒に向かって本格的な冬に入ったってこと

2夜に渡ってON AIRされたドラマ『教場II』
ハラハラドキドキするストーリーに
引き込まれる素晴らしい作品でしたね
ラストシーンも心躍らせられました😃👍🏻

話題のドラマにEX出演させてもらい
役者の道を志している将春本人が
とても勉強になったと興奮していました
感謝ですね☺️


今年春に大学卒業が決まり
本格的に役者への道に進みます

正月も休みなく朝から晩までバイトの日々
やる気満々!俺くわまん…JR!

今後とも見守ってあげてください╰(*´︶`*)╯♡

1都3県に緊急事態宣言が発令されますね

ストレスが溜まると言う人達や
脂肪が溜まり太っちゃて困る…
これ以上脂肪が貯まると死亡遊戯だわ🤣

ちょっと待った!
それはコロナに関係ないんじゃない!?
太るか太らないかは、あなた次第です(苦笑)でへ!

コロナに感染しない、感染させないが基本
未だに問題は山積みのまま💦

皆んな苦しいけど踏ん張ってますよね
負けずに乗り越えましょう٩( ᐛ )و

STAY HOME 冬眠中のくわまんです🧸💤

皆さんからのコメント&いいね!
感謝です^_−☆

☆1959takaさん ☆プルートさん

☆sah〜ちゃんさん ☆桜&こつぷさん

☆さちさん ☆tomokoさん ☆松尾さん

☆☆*:.。. oAlohao .。.:*☆さん

☆キョロママさん ☆mika☆さん

Thanksです!!