『 桑野ファミリーBirthday Rush❣️』 | 桑野信義&MASAオフィシャルブログ ボクらのじゆうけんきゅう おわらないなつやすみ Powered by Ameba

『 桑野ファミリーBirthday Rush❣️』

本日11月21日(土)はMASAこと桑野将直の
36回目の誕生日です🎂

㊗️将直お誕生日おめでとう😉👍🏻

将直とは子供の頃から仕事でもプライベートでも
一緒に連れて歩き いつでも何処でも
寄り添って過ごしてきた

二人での数え切れない たくさんの想い出がある
36歳になるんだなぁ…

今でもマブダチのような二人
地元礼祭の神輿も一緒⛩

KUWANOMIXのプロデューサーとして
音楽を支えてくれている頼もしいMASA ♫

MCニートとしても活躍している🎤

MASAのUNITイケメンラップ集団
コレガゼンリョクズも宜しく🎤
YouTubeで検索して楽曲を楽しんでね

そして現在役者を目指している弟の将春ですが 
将春という名前は兄貴の将直が命名したんだ

1月の春に生まれたので
自分の将と春を合わせて将春
名付けの兄貴だね😆👍🏻

15歳離れているので将春にとっては
何でも相談に乗ってくれる
頼もしくて優しいMASA兄貴なんだ


★11月9日(月)に15才の誕生日を迎えたのは
 我が家の愛犬『桑野 チョコ 命』だワン🎂
 
あの頃 君は〜若かった〜♫


僕ねカレンダー等のモデルやってたんだワン🐾

お互いに年取って爺になったなぁ
爺さん二人は これからも一緒だワン💕
㊗️チョコおめでとワン🎂

そして桑野家のゴットファーザー信勝パパが
10月29日(木)に89歳の誕生日を迎えました🎂

私のトランペットと人生の師匠で
尊敬している大切な父親です🎺

㊗️親父さん89歳のお誕生日 
 心からおめでとうございます🥂

若き日のジャズトランペッター信勝パパ🎺

桑野親子でのアルバムKUWANOMIXシリーズ

ぜひアルバムを聴いてくださいな 🎧

KUWANOMIX公式サイトから購入できます 💿
↓    ↓    ↓    ↓

KUWANOMIX4』親子三代音楽の絆は


下記から購入できます💿


★タワーレコード

https://tower.jp/item/4921467/The-Kuwanomix4


★HMV

https://www.hmv.co.jp/artist_Kuwanomix_000000000804596/item_The-Kuwanomix4_9963158



桑野家の Birthday Rush!でした🎂🍷🎁

コロナ禍でBirthday Party & Liveは
出来なかったのでコロナが収束したら
新曲引っ下げ盛大に出来れば幸いです


信勝パパ👴 チョコ🐶 

そして本日が誕生日のMASAこと桑野将直

皆んな合わせて お誕生日おめでとう♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

今後とも桑野ファミリー宜しくお願いします❣️


皆さんからのコメント&いいね
ありがとうございます╰(*´︶`*)╯♡

桑野信義 & MASA