『 Thank you, everyone!』 | 桑野信義&MASAオフィシャルブログ ボクらのじゆうけんきゅう おわらないなつやすみ Powered by Ameba

『 Thank you, everyone!』

2020年10月4日 Billboard Live YOKOHAMA ♫

KIYOMI SUZUKI with NOBUYOSHI KUWANO


初めてのBillboard Live YOKOHAMA

新しくできた小屋は言うまでもなく
とても綺麗でゴージャスな空間だ
いわゆる新築の匂いが心地かった
何だか気持ちも演奏も歌も初心に帰れました🔰


先ずは桑野信義コーナーからSTART🎺🎤

SAXの庵原亮司君との2管での演奏🎷🎺
引っ張りだこの庵原君のプレイ最高です😊👍🏻

今回はナチュラルに唄う事を心掛けました🎤


聖美お姉ちゃんコーナーでステージを入れ替わり
1度楽屋に戻りました
モニターでステージの模様を観ながら
次の出番待ちです📺

再びステージに戻り
ここからは2人のビッグショー(笑)あは!

二人のコーナーはルイアームストロングの
ハロードーリーからSTARTING🎤🎺🎤

聖美お姉ちゃんのバッキングは気持ちいいよ!!

ロンリーチャップリンを
ご本人と唄えるって凄くない!?

スナックのお姉ちゃんとじゃなくて
聖美お姉ちゃんとだよ!?あは!


伊賀武氏 / イガ タケウジ(Eg,cho) 
山内和義 / ヤマウチ カズヨシ(Eb,cho) 
清水淳 / シミズ ジュン(Ds,cho)
小泉信彦 / コイズミ ノブヒコ (Key,cho) 
庵原良司 / イハラ リョウジ(Sax,cho)     

素敵なミュージシャン仲間です ♫


鈴木聖美 / スズキ キヨミ(Vo) 
桑野信義 / クワノ ノブヨシ(Vo,Tp, Blow.Smoke)

コロナ禍の中 奮闘してくださった
Billboard横浜の皆さん&関係者スタッフの皆さん
会場に足を運んでくださった皆さん
ブログで応援してくださった皆さん

全ての皆さんに感謝!!
ありがとうございました╰(*´︶`*)╯♡

また今日から暫くブログをお休みさせてもらいます
不定期ですがアップできるように努めます
今後とも宜しくお願いしますm(_ _)m

桑野信義 & MASA 🎺🎙