『 Thank you so much for the gift!』 | 桑野信義&MASAオフィシャルブログ ボクらのじゆうけんきゅう おわらないなつやすみ Powered by Ameba

『 Thank you so much for the gift!』

大阪くわまん応援会の皆さんが
今回も団体で来てくださいました
コロナ禍で面会は禁止でしたので
店外で撮影の時だけマスクを外しました

くわまん応援会 田巻会長です
今回も団体での応援感謝申し上げます
ありがとうございました!!





大阪のブラザーYUKIが陣中見舞いに来てくれました

神戸のボールペン画家 薫画伯と初対面です🖼

皆さんからたくさんの差し入れもいただきました
感謝です








差し入れありがたく頂戴しました
お会いできなかった皆さん
ご了承下さいね

皆さんありがとうございました

本番へと To be continue …