『 3 generations 』 | 桑野信義&MASAオフィシャルブログ ボクらのじゆうけんきゅう おわらないなつやすみ Powered by Ameba

『 3 generations 』

皆さん今晩和の心掛け( ◠‿◠ )

昨日の最後にこの記事をアップしたつもりが
同じ記事を上げてしまい丸一日遅れで
今アップです💦
俺が父親より呆けてどーすんだよ😩


昨日は次男の将春と一緒に
お爺ちゃんに会いに行ってきました🚐💨

久しぶりに表に連れ出しご飯を食べた
孫が会いにきてくれて嬉しそうだったよ

高齢で一人暮らしの父親
世話をしてくれる人が周りにいないので
ちょくちょく様子を見に行かないとならない…

コロナ禍が収まったら
また皆んなで音楽をやろう🎺🎤

KUWANOMIX♫




皆さんお疲れ様でした╰(*´︶`*)╯♡

と、この記事をアップするはずが
1日遅れになっちゃいました💦


今日もお疲れ様でした

先ず健康!!
皆さんも心身共にゆっくりと
Cool downさせましょうね


ゆっくりと休ませてもらいます
お休みなさい💤