『 Aries 』 | 桑野信義&MASAオフィシャルブログ ボクらのじゆうけんきゅう おわらないなつやすみ Powered by Ameba

『 Aries 』

皆さんお早うございKUWA☆MONDAY(^_−)−☆

ひんやりした朝を迎えました
いや〜マジ寒いや💦

北は秋雨、西は晴天で週スタート

今日も北日本は雨が降りやすく、沿岸部では風も強まります。三陸沿岸は大雨のおそれがあるため、崖や川に近づかないでください。一方、東海以西は初秋の陽気となります。一日の気温差が大きいので体調管理に気をつけて。関東も一旦日差しが届きますが、傘があると安心です。


東京は晴れのち雨☀️☔️最高気温は30 ℃

♈️おひつじ座本日1位をいただきました٩(^‿^)۶




♉️おうし座さんビリーザキッド最下位です🐮⤵️


9月14日(月)今日は何の日?


『セプテンバーバレンタイン』て知らなかった💦


3月14日の「ホワイトデー」から半年後で

女性から別れを切り出す日

TBSラジオの

『パック・イン・ミュージック』が発祥で

紫色の物を身に付け、白いマニキュアを塗り

緑のインクで書いた別れの手紙を直接手渡すという


何でもいいけどコロナ禍の現状と

サヨナラしたい京子の五郎💦


新しい1週間のSTARTです


気持ち新たで月曜日を過ごしましょうね


今週も笑顔キープ&大きな愛で宜しくDOえす❣️


LOVE & PEACE & SOUL 💞