『 Noodle day 』 | 桑野信義&MASAオフィシャルブログ ボクらのじゆうけんきゅう おわらないなつやすみ Powered by Ameba

『 Noodle day 』

皆さんお早うございまFRIDAY╰(*´︶`*)╯♡

夜明け〜だ〜ね〜♫ 青から赤へ〜♫ 

朝焼けの東京です🌅


そう言えば昨日の朝だけど
久しぶりに富士山が見えたんだ🗻

今日は見えるかな!?

今日は傘を忘れずに

今日は雨が降りやすく、強雨や雷雨の恐れがあります。外出の際に雨が降っていなくても傘が必須。東海の山沿いを中心にこれまでの雨で地盤が緩んでいるため、少しの雨でも土砂災害に警戒してください。

東京は晴れのち雨☀️☔️最高気温は32℃


♒️みずがめ座さん本日占い1位です🏆




♍️おとめ座さん最下位です⤵️


9月11日(金)今日は何の日?


麺が好きなで『めんの日』にしよ〜っと!
毎月11日は「麺の日」です
平成11年(1999年)に全国製麺卸協同組合連合会の
提唱で、毎月11日と11月11日は
「麺の日」となりました

 

また、7月2日は讃岐うどんの日          10月17日は沖縄そばの日             11月3日はチャンポン麺の日だそうです


クーラーをOFFってても問題無し         チョコくんまだ起きません


小さくていいから今日の目標を立て
必ず今日中にクリアしましょう

よっしゃ〜!
  笑顔とデッカイ愛で
     金曜日をSTARTさせよう

今日も宜しくね ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

LOVE & PEACE &. SOUL 💞