『 hot dog buns 』 | 桑野信義&MASAオフィシャルブログ ボクらのじゆうけんきゅう おわらないなつやすみ Powered by Ameba

『 hot dog buns 』

皆さんお早うございまThursday(^з^)-☆
木曜日がSTARTしました🏃‍♂️💨

東京の現在は25.6度 湿度87%
昨夜からクーラーはOFFってます

全国的に傘が活躍

今日は、前線の影響で全国的に曇りや雨の所が多く、傘が活躍する一日です。東北北部から北海道の道南、道東、西日本から東海の太平洋側などでは、局地的に雷雨になるおそれがあります。厳しい残暑は落ち着く予想です。特に北海道は前日との気温差に注意してください。

東京は曇りのち雨☁️☔️最高気温は31℃



♎️てんびん座さん1位に返り咲き😊👍🏻




♓️うお座さんヤッチャッタ💦最下位だギョ🐟


9月10日(木)今日は何の日?
今日も目一杯あるね🤪あり過ぎでしょう!?

給食で食べたコッペパンが懐かしいので
『コッペパンの日(毎月10日が記念日)』にするよ

日本で初めてパン酵母(イースト)による製パン技術を開発した田辺玄平翁を始祖とする全日本丸十パン商工業協同組合が制定。





日付は、丸十の「十」にちなんで毎月10日とした
玄平翁はアメリカで学び、1910年(明治43年)に
帰国、1913年(大正2年)に東京下谷でパン屋を創業
パン酵母を使用してふっくらとした
美味しいパン(コッペパンの元祖)を焼き上げた
2013年(平成25年)で玄平翁が創業してから
100周年となることから、丸十のコッペパンを
より多くの人に知ってもらうことが目的
記念日は一般社団法人・日本記念日協会により認定・登録された

私の事を嫌いな人はたくさんいるけれど
どんなおかずにも合うコッペパンのような
人に私はなりたい😊  何ちゃって!🤣

何言ってるワン💤

今日も目が覚め生きていられる事に感謝

コッペパン食べて元気な1日を過ごします

皆さんそれぞれの目標に向かってGOですよ❣️

SOUL TO SOUL 💞