『 Kernels day 』 | 桑野信義&MASAオフィシャルブログ ボクらのじゆうけんきゅう おわらないなつやすみ Powered by Ameba

『 Kernels day 』

皆さんお早うございま水曜日╰(*´︶`*)╯♡

お江戸はまだまだ残暑は続いてますが
段々と秋が近づいてきているのが判る

東京の現在の気温は26.3℃ 湿度83%
クーラーはOFFってます

沖縄から東北で変わりやすい天気

今日は沖縄から東北にかけて大気の状態が不安定になります。局地的に雨が降り、強まったり雷を伴う可能性もありますので、外出するときには雨具をご用意ください。火曜日ほど気温は上がらないものの、蒸し暑くなります。北海道では雲は多いですが、昼間は日差しが届くこともありそうです。


東京は晴れのち曇り☀️☁️最高気温は33℃

♊️ふたご座さん🔯1位をGETです😊👍🏻




♑️やぎ座さんヤッチャッタ最下位⤵️


9月9日(水)今日は何の日?

今日もいっぱいあるよ💦


私は『カーネルズ・デー』に決定!
(優香姫と一緒・バカ殿様より)

今日はケンタッキーフライドチキンの創業者である
カーネル・サンダースの誕生日
1890年(明治23年)9月9日にちなんで🍗
カーネル・サンダースはケンタッキーフライドチキンのオリジナルチキンを生んだとともに
外食産業においてフランチャイズチェーンの
基礎をつくった人物であることから

(磯山さやかちゃんのレデイーガガと一緒)

『カーネルサンダースに似ている有名人』

★ケンタッキーフライドチキン調べ

のんちゃんは3位を獲得したことがあるんだ😎👍🏻



小さな事でいちいちイライラせず
今日も心と時間に余裕を保って
1日を過ごしましょう

よっしゃ〜!
  みんなサクサク行こう٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

SOUL TO SOUL 💞