『 What a beautiful morning glow!』 | 桑野信義&MASAオフィシャルブログ ボクらのじゆうけんきゅう おわらないなつやすみ Powered by Ameba

『 What a beautiful morning glow!』

皆さんお早うございまFRIDAY(^_−)−☆

今朝は素敵な朝焼けからSTARTING

しかし綺麗だぁ〜!

だけれど台風10号が忍び寄ってきてまする🌀
過去最強クラスだってか!?
気象庁が異例の会見したからね😱
気をつけて!としか言えませんが…心配です😖

局地的な激しい雨に注意

今日は、西日本から北日本にかけての広い範囲で雨が降る予想です。特に東海や近畿、四国の太平洋側は局地的に激しく降るおそれがあります。関東は晴れるところが多くなりますが、急な雨にはご注意ください。気温は上昇し厳しい残暑になります。


東京は真っ赤だね!?
晴れ☀️最高気温は35℃と猛暑だね

♈️おひつじ座の私は本日1位をGETしました🏆




♍️おとめ座の皆さん最下位に転落⤵️


9月4日(金)今日は何の日!?


私は『クラシックの日』にします

大好きなチャイコフスキーの
ピアノ協奏曲を聴きます🎹


夜中はクーラーをOFFってたので
チョコくん布団掛けずに寝てまする💤

今日の目標を立てしっかりとクリアしましょう

思いやりと感謝の気持ちを大切に
大きな愛で1日を過ごしましょう

今日も笑顔で宜しくです❣️

LOVE & PEACE 💞