『 橋本薫さん・作品展示& 販売会 』 | 桑野信義&MASAオフィシャルブログ ボクらのじゆうけんきゅう おわらないなつやすみ Powered by Ameba

『 橋本薫さん・作品展示& 販売会 』


『 薫画伯 展示会のお知らせ 』

いよいよ明日からです🖼

2020年9月3日〜9月8日の6日間
神戸東急ハンズ地下1階Cフロアで
神戸のボールペン画家 薫画伯の
作品展示会 & 販売会が開催されます


8時だヨ!全員集合☺️
絵の題は「極楽バカ殿様」お酒好きな
志村さんのことだから きっと天国でも
宴を張っていることでしょう🍶
疫病退散のアマビエ様も そろそろ周りからの
プレッシャーを感じている模様…
息抜きに絵の中で志村けんさんと
温燗を楽しんでられます
            薫画伯

とあるきっかけで この作品を贈ってくださり
我が家に殿が来てくれました🖼

そして第二弾は爺を描いて下さり
この作品も贈って下さいました
何と愛犬チョコも一緒です

あの時私は表現できないほど落ち込んでいました
心身共に完全にメルトダウン状態でした

この絵を手にしたときにどれだけ
元気をもらえたことでしょう
今では殿と爺が我が家の家宝になりました🖼

薫画伯もコロナ禍の影響で各地での展示会を
見送るしかありませんでしたが
この度 くわまん…違う!そうじゃない♫
この度 満を侍しての作品展示 & 販売会に
相成りました ╰(*´︶`*)╯♡


薫画伯と素敵な作品にぜひ逢いに行ってください

感動して作品に引き込まれること間違いなしです

2020年9月3日〜9月8日の6日間
神戸東急ハンズ地下1階Cフロアにて
作品展示会 & 販売会が開催です❣️

LOVE & SMILE & PEACE 💞

シェア宜しくです