『 お疲れ様でした 』 | 桑野信義&MASAオフィシャルブログ ボクらのじゆうけんきゅう おわらないなつやすみ Powered by Ameba

『 お疲れ様でした 』

次男を迎えに行ってきました
間違ってアメブロの記事を3つくらい
削除してしまったらしく
見れない状態になっちゃってます
ごめんなサイヤ人

台風気になるね🌀🌀

非常に強い台風9号は、9月1日(火)午後11時現在、久米島の北約270キロにあって、暴風域を伴い時速15キロで北に進んでいます。 
中心気圧は935ヘクトパスカル、中心付近の最大風速は50メートル、最大瞬間風速は70メートルとなっています。 

台風は今後東シナ海を北上し、2日(水)は非常に強い勢力で九州北部地方に接近するおそれがあります。沖縄地方では2日昼過ぎにかけてうねりを伴った高波に警戒し、九州南部と九州北部地方では2日から3日(木)にかけて暴風やうねりを伴った高波、高潮、土砂災害、低い土地の浸水、河川の増水や氾濫に厳重に警戒してください。


1日(火)午後9時に小笠原近海で、台風10号が発生しました。中心気圧は1000ヘクトパスカル、中心付近の最大風速は20メートル、最大瞬間風速は30メートルとなっており、南西へ時速10キロで進んでいます。 

この台風は、今後発達しながら進路を次第に北寄りに変え、日本の南を北上して非常に強い勢力となり、6日(日)には、非常に強い勢力のまま西日本に達する見込みです。今後の台風情報に十分に注意してください。


もう日が明けちゃったね
さすがに疲れちゃった

神経が尖って多分寝れないと思うけれど
皆さんお疲れ様でした
一先ずお休みなさい💤