『 KUWA☆MONDAY 』 | 桑野信義&MASAオフィシャルブログ ボクらのじゆうけんきゅう おわらないなつやすみ Powered by Ameba

『 KUWA☆MONDAY 』

皆さんお早うございMONDAY (^_−)−☆

8月最終日のスタートです🚶‍♂️

沖縄や奄美は台風による荒天警戒

今日は台風9号が沖縄県や奄美群島に接近。段々と風が強まり、午後は外出危険の暴風雨となるおそれがあります。停電や飛来物、高波、高潮に厳重な警戒が必要です。関東から九州は、日差しが届き厳暑が続きます。ただ、急な雷雨の可能性があるため空の変化にご注意を。


沖縄や奄美は台風による荒天警戒

今日は台風9号が沖縄県や奄美群島に接近。段々と風が強まり、午後は外出危険の暴風雨となるおそれがあります。停電や飛来物、高波、高潮に厳重な警戒が必要です。関東から九州は、日差しが届き厳暑が続きます。ただ、急な雷雨の可能性があるため空の変化にご注意を。


東京は曇りのち雨☁️☔️最高気温が34℃

9月に入り東京は曇りが続くんだな☁️

♒️みずがめ座さん1位を獲得🏆




♋️かに座さん最下位だカニ🦀



8月31日(月)今日は何の日?

私は野菜大好きなので『野菜の日』にします🥬🎃🍆

あたしゃ何百回と言ってきましたが
果物が苦手で食べられません❌🙅‍♂️
その代わり野菜は大好きです

日付は「や(8)さ(3)い(1)」(野菜)と
読む語呂合わせから
栄養たっぷりで美味しい野菜のことを
もっと知ってもらい
たくさん食べてもらうことが目的


昨夜はFM  NACK5鈴木雅之FBWのON AIRでした
ブラックパズルピースのBAR武内のコーナーは
打ち合わせなしのぶっつけ本番トークなのよ
毎回楽しくやってます🎙📻🎧 

コロナが流行る以前から
3人は常にマスクをしてました
昔はこの写真を見たら、怪しい!近づけない!
と言われたもんですが
今は皆さんの方がよほど怪しいですよ🤣

マスク無しバージョン
(写真撮影の時だけ息を止めてマスク外しました)

2020年8月の最終日です

秋もそこまで来て待機してますが🍁🦗

この夏にやり残すことなく

今日をしっかり締めて

9月に繋げていきましょう (^_^)v

笑顔とデッカイあいで宜しくです✌🏻😊

LOVE & PEACE & SOUL 💞