『 We grew up together 』 | 桑野信義&MASAオフィシャルブログ ボクらのじゆうけんきゅう おわらないなつやすみ Powered by Ameba

『 We grew up together 』

マイミステイク(๑˃̵ᴗ˂̵)

6月の記事のアップ忘れてました💦

幼馴染みで同級生のプロカメラマン池田エイシュン

池ちんと久しぶりの再開
   (写真は以前のものです)

何でくわまんて言うの?と何百回と聞かれる🤣

俺たちの時代は鈴木雅之リーダーはマーチン
私 桑野信義はくわまん
池田は池ちんと呼ばれていた

大阪で言う〇〇ヤンと同じ感じなのよ

いわゆるあだ名です

次男の将春のアー写を撮ってもらうために
某スタジオに集合した

アングルなど打ち合わせをしている二人
彼は将春が小さい時から知ってる
逆に将春は覚えてないそうだ(笑)あは!


将春はメイクルームでスタンバイ


撮影は順調! 皆んな仲良く和気あいあい(^з^)-☆


さすがプロカメラマンだ👍🏻
    素敵な写真をたくさん撮ってくれた📸

将春が1番喜んでいたよ*\(^o^)/*

彼もコロナ騒動で仕事がさっぱりだそうだ
苦しい時はお互いに少しでも助け合わないとね

ガキの頃から一緒に色々な経験をしてきた
だってさ、家はすぐ隣だったのよ

高校卒業後 彼はプロカメラマンの道を選び
俺は父親と同じトランペッターの道を選んだ

2人の道は違えど今でもツーカーの仲だ

お互いに 踏ん張ろう!顔晴ろう!グッドフェロー!

改めて 昔の悪ガキ連中全員集合で
飯を食おうと約束して別れた

昭和32年生まれ…
錆びた翼広げて 飛んでやろうぜもう一度!