『 Good morning Tokyo 』 | 桑野信義&MASAオフィシャルブログ ボクらのじゆうけんきゅう おわらないなつやすみ Powered by Ameba

『 Good morning Tokyo 』

皆さんお早うございMASAYUKI☆SUZUKI♫

昨日はFM NACK5の収録でした📻🎧

それはまた後でアップしまSUZUKI☆KIYOMI✋🏻😊

東京の現在は24.3℃で湿度97%
クーラー一回OFFったけれど
息苦しくてONしちゃった😅
東京は熱中症アラート出てるしね☀️

九州は強風や強雨に注意

今日は東シナ海を北上する台風8号が発達のピークを迎え、九州では強風や強雨に注意が必要です。山陰から東北にかけての日本海側はフェーン現象により猛暑になる予想で、熱中症対策が欠かせません。関東や東海では、昼間は晴れていても夕方から雨が降り出すところがあります。


東京は晴れのち曇り☀️☁️最高気温33℃

♐️いて座さん1位を獲得です🏆




♑️やぎ座さん最下位決定🐐⤵️

寂しいねぇ😱 
自分で『ん』を言って終わらせるんだね💦

チョコくん寝返りを繰り返し色んな体型で寝てだけど
どうやらこの型に収まったようだワン💤

8月26日(水)今日はなんの日?


オイラは『レインボーブリッジの日』にする

レインボーブリッジを封鎖せよ!

じゃなく

レインボーブリッジの色を変えろ!

コロナ禍の中東京アラートが発令され
一時は赤に点灯していたレインボーブリッジ

虹色に点灯するからレインボーブリッジ
レインボーブリッジではなくコロナを封鎖せよ!

不調だった首も痛みが和らぎ
少しずつ動くようになってきたよ

無理に動かさないようにしてますが
9月のLIVEに合わせ万全な体調に仕上げなきゃ

今日も目が覚め生きていられることに感謝
1日を大切に過ごしましょう❣️
今日も宜しくね ٩(^‿^)۶

LOVE & PEACE & SOUL 💞