『 爺WALK ① 』 | 桑野信義&MASAオフィシャルブログ ボクらのじゆうけんきゅう おわらないなつやすみ Powered by Ameba

『 爺WALK ① 』

のんちゃん僕の朝ごはんは7時だからね

起きたら居ないから心配したワン💦

ウォーキングしてて遅れたワン!?

ということで7時に帰ってこれなくて
チョコの朝ごはんが遅れちゃいました
ごめんよチョコ🙏

朝悩んだんだけどウォーキングに出たよ🏃‍♂️💨

人はほとんどいない

下町なので至る所に路地がある

大田区は京浜工業地帯で工場の多い町なんだよ
下町ボブスレーから宇宙に至るまで
大田区の工場で部品を作っている
凄腕の下町の技術者がたくさんいるんだ

何の工場だかわかる!?

ピカールの大森工場だよ

さすがピカール! 看板がピカピカ✴️

工場横に咲いていた朝顔



結構広い公園があるんだよ



何のオブジェだ!? 妖怪ぬらりひょん!?

人口の池があるね



ここから蒲田に向かって歩いてみるよ

To be continue …