『 酷暑〜さゆり 』 | 桑野信義&MASAオフィシャルブログ ボクらのじゆうけんきゅう おわらないなつやすみ Powered by Ameba

『 酷暑〜さゆり 』

皆さんグッドモーニングだワン🐾

将春がさっきまで起きてたので身が覚めちゃった
だけど朝ご飯までまだまだだワン🥣
寝るしかないワン…

東京は熱中症アラート
現在25.6℃ 湿度92%です

一段と厳しい猛暑に

今日の西日本〜関東では晴れて厳しい暑さが続きます。特に東海では体温を大きく上回る猛暑となる予想です。万全な熱中症対策を行ってください。また、関東を中心に午後は急な雨の可能性も。北海道や東北北部では天気下り坂で、段々と雨が降り出します。気温の上昇は控えめで、羽織るものがあると安心です。


東京は晴れのち曇り☀️☁️最高気温は34℃
東海から西は35度超えの酷暑さゆり💦


お江戸の週間天気予報
夏が大好き男には嬉しい限り⛱☀️🍺🌺

♊️ふたご座さん本日のTOPですよ🥇おめでとさん👍🏻

♈️おひつじ座は私のラッキーナンバー4位!!
個人的には1位と同じだい ٩(^‿^)۶
わお!新しいアプリ丁度試したのよ😆👍🏻



♏️さそり座さんビリーブートキャンプ❌

そういや、最近ガム踏まなくなったなぁ🤣

8月14日(金)今日は何の日


私は甘いもの大好きなので
『ハッピーサマーバレンタイン』にします
☆漫画『テニスの王子様』の作者・許斐剛 氏が制定

★モー娘のハッピーサマーウエディングで
ラッパ吹いてるの私です🎺
関係無いか(笑)

人生に無駄な時間なんて1秒も無い
今日を大切に生きようよ❣️

LOVE & SOUL 💞