『 Good morning everyone 』 | 桑野信義&MASAオフィシャルブログ ボクらのじゆうけんきゅう おわらないなつやすみ Powered by Ameba

『 Good morning everyone 』

皆さんお早うござい万田酵素✋🏻😆

最近チョコは早くに目が覚めるのよ👀
構わないんだけど 朝ご飯まで待つのはチョコ💦

東京はすでに28℃で湿度90%

⚠️関東全域に熱中症警戒アラート発令
⚠️その他が全国各地に高温注意情報が出ています

今日の夕方東〜西日本中心に荒れそうだね💦

東京は晴れのち曇り☀️☁️

最高気温は35℃とお江戸は今日も猛暑です☀️

全国各地の週間天気予報


♒️みずがめ座さん本日の1位です🥇

♈️おひつじ座の私は5位
異性の友達に連絡!?



♍️おとめ座さん1番下から1番です💦
いるよね!むりくり押してくる奴😱


チョコは朝ご飯まで待ってますワン🐾

8月13日(木)今日は何の日


私は『お父さんの日』を選びます
毎月13日は大黒柱のお父さんに感謝する日と
Yakultが制定したしたものです

父親には毎日何回か連絡を入れて
お互いに存命を確認しあってます✋🏻😅

今日も思い遣りとと感謝の気持ちを忘れず
大きな愛を胸に秘め笑顔で過ごしましょう

SOUL TO SOUL 💞